power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ クオリティの高さ

クオリティの高さ

こんばんは。
体調が悪い間にすっかり乗り遅れていますがCDの詳細を見てびっくり!
まさかの2枚組に初回版にDVDは付くし、通常版には青が!!
(通常版にしか青が入ってないところがにくい演出!笑)
しかもシングルまで発売するとは・・・・。
ヒィィこのボリューミーな内容は一体!!すごい!!
一体山下くんに何が起こってるの!!世界?!世界か!!!アジアか!!(しっかりして下さい)
こんなに出来るJEさんならNEWSのときも
もうちょっと頑張れるんじゃないか…!と思ってしまいましたよ…!
あーそれにしても楽しみすぎる!!!



まずディスク1のタイトルからして超たのしみ!!
溺愛ROBOTとか罪と罰とかちょっと椎名林檎を想像させるようなタイトルだけど(笑)
どんな曲なんだろうなー。
ディスク2は英語の曲が多いのかしらね。
Yours Baby もちゃっかり入ってるしね!わーーい!!
通常版は2曲くらい作詞作曲の曲が入ってるのもすごく楽しみ(*´∀`)
FridayNightとかTOMOとか気になりますね。金曜の夜!
あとはシングルねー。最初タイトル観たときにびっくりしたけど(笑)
きっとセニョリータの時みたいに普通に何年か経ったら名曲化されている気がする(笑)
アルバムに入っているのにシングルカットもされるくらいだから
すごく期待しています。洋楽だけじゃなくて、ちゃんとこういう歌謡曲というか
ファンキーな曲もやってくれるところが大好きです。



これでまた来年の楽しみがひとつ増えましたー!
今年はあとベストアーティストとMステとカウコンかな?
あと3回も年内で見れるなんて幸せー!




☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です!



>9日Kさん

こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません;
風邪は大分良くなりました。ご心配頂いてありがとうございます><
私もちょっと日記を読んだとき「わーい!山下と同じだ!」とちょっと浮かれてしまいました(笑)
ぴーさんも早く良くなっているといいのですが。。。
山下くんに会いたいがために色々悩みますよね。Kさんが希望される公演に
行く事ができますよう祈っております♪^^
CDも詳細が発表されてすごく楽しみですねーー!!
まさかのボリュームで驚いています。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ