power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 冬のにおい

冬のにおい

meuri


私が仕事で行けなかったので家族が買ってきてくれました。
ありがたやありがたや><無事前売りゲット!
私の整理番号らしきものが10番台だったのでその前にもう10枚は
買ってくれた人がいたってことだよねー!
こんな田舎のどこにぴー担がいるのか謎ですが嬉しいです!;
ポストカードも無事もらえて良かった・・・!
クロサギの時のポストカードも結局使えなくてファイリングしてあるんですけどね(笑)
公式HPも新しくなってましたね!
4人の写真がドアップでかっこいい・・・・!!!!
個人的にはポストカードの写真より公式HPの写真の方が好きかな。
主題歌ともマッチしてて素敵です(*´∀`)



あとクリスマスメッセージも見ました!
こういうのがネットで見れる時代になったかと思うとありがたいですね!
わざわざファミクラまで行かなくても家でぬくぬく見れる幸せ!(笑)
(ファミクラ1回しか行ったことないけど/笑)
山下の隣のりょーちゃんが眠そうでそっちばかりに目が行ってしまいましたw


ST見てきました!
今回でNEWSの方の連載は終わってしまうようで寂しい。。。
6年もやってたんですね・・・!そんなに長くやってると思ってなくてびっくり!
花束がメンバーカラーでかわいいです。
今度はまた違う雑誌で連載始まるといいなー。
できれば大人すぎず子供すぎない雑誌での連載期待します←
山下氏のソロページはヘアスタイルということでめちゃめちゃ読み応えがあったので
ちょっとだけツボを羅列ー!



・まずちょんまげぴーさんが目に飛び込んできて「ギャ・・!」ってなりました。。笑
・この3色の写真だったら迷わず真ん中の黄色ぴーさんだな。前髪ないけど←
・年代ごとに髪型が掲載されてて面白い!
やっぱり2007年~08年あたりが好きですね(王道)
あと載ってないけど、LLLの唯の髪型も好きー!
・P-photeがMステの使いまわしw
・「今思うと失敗だったと思う髪形もあるけど言わない」
に思わず身を乗り出してしまいました(笑)
銀色の髪の時とかあったよね…。あとメッシュとか…。
・大体どの美容師さんも切りすぎる傾向にあるってww
しかもかあちゃんだと推測してるぴーさんがかわいいいい
・坊主にしたいけどかつおみたいに青くなるのは嫌ってww
ていうか坊主にしなくていいよwww
坊主の役ってどんな役だろう。。。お坊さんとか?(真顔)
・Jrのころに社長に言った、わがままって何・・・!気になる!(笑)
絶対嫌だ・・・!て。
・・・・腹踊りでもやらされそうになったんだろうか(←・・・・)




☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ