power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ たまごたまごー!

たまごたまごー!

ゆでたまご実践結果、7分77秒見事半熟になりました(笑)
タイマーを8分17秒に合わせたことは内緒ね(え)



日記、連続更新嬉しいですねー!
最近よくファンレターを読んでくれているみたいで嬉しいですね。
1人1人のお手紙がぴーさんを元気にしてくれますように!!!



そういえば、先日TDLに行ってきたんですけど、
パーク内で生茶が売られているもので行き交う人がみんな生茶飲んでるんです(笑)
あのパッケージだけ欲しい・・・・とキャラクターより
生茶に目が行ってしまいました・・・(おい)
乗り物は5~7個乗れたんだけど、ジャングルクルーズに乗ったときに
NEWSの中で1番キャストに似合うの誰だろうなーと考えてたら
真っ先にテゴちゃんが浮かびました(笑)似合いそう!!!
ぴーさんは何だろうなー個人的には
ピーターパンとかイッツアスモールワールドとかの可愛い感じか
どこかの国の王子様的な王道なカッコイイ感じがいいんですけど…(大雑把w)
本人的にはカリブの海賊とかが良いって言いそう・・・!(ちょい悪な感じで/笑)



昨日からたくさんの拍手やコメントを頂いてすごく嬉しく思っています。
ありがとうございます!
日記を書いていなかったら、きっと1人でモヤモヤしてしまっていたかもしれないけど
自分の思っていることを整理して日記に書き出すことで
気持ちも、何をすべきかも、書いていくうちに整理されてくるんですよね。
自分の思ったことに対して、もちろん違う!って思う人もきっといると思うけど
今回はすごく同意してくれる方が多くて、これ以上の幸せはないです。
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
ぴーさんもきっと不安だと思うことがきっとたくさんあると思うけど
こんなにいっぱい応援してくれている人がいるよ!って今すぐに教えてあげたいです(笑)
連絡先知ってる人、誰か頼む!(人頼み/笑)



☆拍手たくさんありがとうございました☆


以下、返信です。


>7時代のRさん
こちらこそありがとうございました!
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!(^-^)



>8時代の方
読んで下さってありがとうございます!
同意して下さってとても嬉しく思います。ありがとうございます!
私も、拍手画面の山下くんのその言葉すごく好きなんです。
決して逃げずに何でも前向きに取り組む姿は本当に尊敬します。
これからどんな大きなお仕事があったとしても、信じて応援してあげたいですね。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!(^-^)



>14時代の方
コメントありがとうございます!
そんな風に言って頂けてすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます!!
私も最初はすごくびっくりしてしまったのですが、
きっと山下くんもグループのことを考えずに決めたのではなく、
絶対にグループのことも考えた上での1人単独でのコンサートだと思っているので
私もすごく信じてあげたいなぁと思っています(^-^)
コメントを読ませていただいて、私こそ、同じ思いでいらっしゃる方がいて
すごく嬉しくて、心強く感じさせて頂きました!!
本当にいつか、色んな方に伝わるといいですね。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!(^-^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ