power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お昼に更新!

お昼に更新!

ぴー日記久々にお昼に更新でしたねーー!すごく久しぶり、この感じ!!!!
ご飯炊いてるところとか、あまり想像できなくて無駄にもえてしまいました←
ゆでたまごブームはすでに終わったんだろうか…!(笑)



次号のRay、香里奈と巻頭特集だそうですごく楽しみーーーー!!!美男美女!
カバチの頃の話とかしてくれるかなー。対談だといいなー。わくわく!
カバチって何年放送だったかなーと思って調べて見たら
2001年放送なんですね…もうそんなに前なんだ…(衝撃)
あの頃は中学生だったし、ぷくぷくしてて可愛かったなー。
ちなみにあんなイケメンでスーツが似合う(少クラの衣装でよく着てた/笑)
中3は私のクラスには1人もいませんでした(当たり前w)



そういえば流されまい!!と思っていた枕ですが、
ついポチっとしてしまいw先日無事届きましたーーー!
わたし寝ることが大好きなので、枕好きで今も違う種類の枕を
3個くらい持ってるんですけど(え)今回のまくら、手触りがモチっとしていて
頭にもフィットするので快適でした!(回しものじゃないよ…!)
ちょっと枕に対してカバーが大きかったけど、今後は
この枕で疲労回復していこうと思います(笑)
そしてあわよくば山下くんの夢、プリーズ!!(誰)




そういえばわたしいま地デジの影響でレコーダーを新しくしなければいけなく、
現在のレコーダーで今まで録画したものが他の機種でも観れるようにファイナライズを
ひたすらしてるんですけど、最近RWの調子が良くなくて
エラーが起こって再生できなくなってしまうDVDとかもあるので
1度、DVD→HDDにバックアップを撮ってからファイナライズしてるので
ものすごい時間がかかるという…。
まだビデオもDVDに移していないのに年内で終わる気がしない…(チーン)
どこのメーカーがいいか現在勉強中ですが
ワンコピー機能とかダビング10とか、ブルーレイとか
難しくてアナログな私は頭が破壊しそうです(苦笑)
もしおススメなデッキメーカーがありましたらまた教えてくださいませ!
本当はジョー露出までに地デジ化する予定だったのに間に合いそうもない><。。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!ありがとうございます!

以下返信です!




>21日17時代 Rさん

初めまして。いつも読んで下さっているようでありがとうございます!!
こちらこそ、そんな風に言って頂けてすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます!!
Rさんは娘さんとご一緒に12年も応援されているのですね!
娘さんと一緒に応援できること、しかもすごく長く応援されているということ
とても素敵なことで羨ましいです(*´∀`)

わたしもRさんのお言葉を読んですごく嬉しくなり
12年も応援されているRさんのお言葉に、より一層、心強く感じさせていただきました!
グループもファンも大切にしてくれる人だと思うのでやはり信じていきたいですよね。
発表と同時に色んな話題が飛びかっていますが(悲)、
私もRさんがおっしゃる通り、ジョーの映画の公開が始まるときだからこその
大人の事情もあるという思い、すごく共感させていただきました。
本当に批判されるのはすごく辛いですね。。
グループでの活動が少ないあまりの周りの色んなご意見もあるかと思いますが
ここはグッとその気持ちを応援に変えてあげたいなぁと思ったりしています。
山下くんだからこそ、きっと何かを得て帰ってきてくれると思いますので
信じてお互い精一杯応援して行きましょうね!!
コンサートも無理のないようお互い無事行けますように祈っております(^-^)
コメント、とっても嬉しかったです!!
こんなブログですがもし良かったらまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ