power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 20091121

20091121

yokoari
2009年11月21日の横アリ。
何だか気持ちが落ち着かなくて何故か早朝9時には会場に着いてしまった1年前のわたし…。
明日でソロコンから1年が経つんですね。
早いような、もう遠い昔のことのような不思議な感覚です。
一生、このコンサートは忘れないんだろうな。
本当に本当に幸せすぎる空間でした。。。
まさかこの時は1年後にまたコンサートするとは思ってもなかったけど…(笑)



プレミアム見ました!オフショットではシゲに突進してぶつかっていったりw
ファイティングマンは元気に、Foeverはしっとりと歌っていて
すごくかっこよかったです!!!
やっぱり髪が長いと年相応に見えるというか大人っぽく見えますね。
でもまだ前髪があれば学生役もいける・・・はず!!!(もうダメ?/笑)



あと今日は月末雑誌を立ち読みしてきましたー!
珍しく今月は両方とも6人の合成ではなく(笑)
ちゃんとした6人集合写真で久しぶりに感動しました・・・!(対談ではなかったけど)
ちょっとだけレポすると明星は
カントリーミュージックをよく聞く、映画ステイルクレイジーを見た、
ゆでたまごがブーム、むしろゆでたまごしか料理しない。
ゆでる時間は7分77秒が鉄則で、水につけてる時間が勿体ないから
すぐに水道で殻をむいて食べる…というようなことが書いてありました!
ポポロは夏に?小栗くん、斗真、村上君で広島に行った(初耳w)
海でバーベキューをして久々末っ子キャラが発揮できて楽しかったとのこと。
あとまたゆでたまごの話してたw


半熟ベストタイムらしいので今度7分77秒でやってみようと思います(笑)
それにしてもその広島組での末っ子気質な山下を見たいーーーーーー!!!!><
しかも自分で「末っ子キャラが発揮できた」って言っててwかわいかったです。


☆拍手ありがとうございました☆
すごく嬉しいです!いつもありがとうございます!!
以下返信です。



>Kさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
アジアツアー本当にびっくりしましたね。
私も予想以上の規模にひっくり返りそうになりましたw
やはりユニ活動がないのは寂しいことですが、山下くんは信じてあげたいなと思っていたので
Kさんも同じ思いでいらっしゃること、すごくすごく嬉しいです。
ひとつの仕事をやり終えることに確実に何かを掴み取る…おっしゃる通りで思わず
首をPCの前で縦に振ってしまいました…!
今回もきっと何かを掴み取ってきっとまた大きく成長してくれますよね。
そう信じて、アジアツアー乗り切ってまた元気な姿を見せてほしいです!
Kさんのblogにも共感共感の嵐で、いつも楽しく読ませていただいています。
またぜひ遊びに行かせてくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ