power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ワールドツアー決定!

ワールドツアー決定!

ここ3日間のわたしのタイトル、全部「決定!」ばっかり(笑)


ということでワールドソロツアー決定&アルバム発売決定おめでとう!!!



発表当日の朝、
寝ぼけながらお弁当作ってたらテレビからlovelessが流れたんです。
え?と思ったと同時に目に飛び込んで来た「アジアツアー」の文字に腰を抜かしました。
思わず早朝から、ええええええええ!!!!!と声に出してしまいました…。
ものすごいびっくりした(笑)
アジアツアーといっても全然規模がわからなくて、
日程を手帳に書き出してみたところ思った以上に会場も期間も大規模で、
自体が飲み込めたというか…。ただただすごくて自分で手帳に書きながらも
私の乏しい脳みそが追いついていない感じでした(今もそうだけど/笑)



いつかはアジアツアーやるんだろうなと思っていたけど
まさか来年やるとは思ってなくて、しかもソロでとは夢にも思ってなくて
正直、ただただ驚いています。
あときっとこの発表を聞いたとき、他のNEWSのファンの方からみれば
「NEWSは?」ってなるのは当然のことだと思うんです。
その期間はNEWSの活動が出来ないし、私も逆の立場だったらきっと
そんな風に思うんだろうなって思います。
実際にNEWSにいる山下くんもすごく好きなので、
その活動が見れないことももちろん寂しいし…。



ただソロの発表をするたびに
解散とか、脱退という言葉が出ることが何だかすごく悲しいです。
もちろん、否定はしているんだけど何でマスコミはそんな質問するんだろう。
あんたたち!こないだのNEWSコン見なかったのかい!とツッコミたくなります←…
私は山下くんのことが好きなのでついかばってしまいたくなるのが本音だけど
今まで応援してきて、私から見る山下くんは、
絶対にNEWSのことを、メンバーのことを、ファンのことを
裏切るようなことは絶対にしない人だと思っているので
それだけは信じて、精一杯応援してあげたいなぁと思っています。
そんなこと、わからない!って言われたらそれまでだけど
絶対に悲しませるようなことはしない人だと思うんですよね。。
だからきっとこのアジアツアーも成功させて、
NEWSに活かしていただきたいです。
ソロコン後に、NEWSでツアーがあると勝手に思ってますが(笑)
その時にはダンスとかもバシバシ指導して6人ピシっと合わせるくらいな勢いで
「山下くんはダンスに厳しい」と言わせるくらい先陣切って
頑張ってくれることを願います(笑)



はーそれにしてもソロでアジアかーーー!!すごすぎて何か気が利いた言葉が出てこない…。
これまたじわじわと実感するんだろうけど
きっとまたひとつぴーさんの夢が叶うことになると思うので本当に嬉しいです。めでたい!
同時に1回も行けなかったらどうしよう…というネガティブ体質のわたしは
また来年5月まで心配性のぺこ状態になっていると思いますがお手柔らかに…(誰)



海外でも山下くんが出てるドラマいっぱい放送されているみたいなので
海外のファンもきっと自分たちの国に来てくれたらすごくすごく
嬉しいんじゃないかな。いっぱい元気をもらって、
いっぱい元気をあげてきて欲しいなぁと思います!
長い期間で体調管理とか大変だと思うけど頑張って欲しいです。



同時にアルバムもすごく楽しみーーーー!!
アジアツアーというだけあって英語曲が多そうだけど、
また歌謡曲とか青とかMyDear系統の曲もあったら嬉しいなー。



やましたくん、本当におめでとうーーーー!!!!




☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ