power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 発売決定!

発売決定!

NEWSのDVD発売決定しましたねーー!わーーい!
コンサートが終わってから発売まで半年くらいかかるイメージだったので
予想よりはるかに早い発表ですごくびっくりしました(笑)
昨日無事店頭で初回限定版、予約してきました~!
NEWSからのちょっと早いクリスマスプレゼントですね!



個人的な希望は…
ワンダーランドマルチアングル、初めて気球にのるメンバーの様子w
大阪ラストの駄々っ子山下、あとは…DTFとか完全ノーカットで
全公演入れてほしいくらいだよ。言い出すときりないけど…。
あとBE FUNCKYの大好きなジャニーズぽいダンスの所と
地団駄も全員分ちゃんと均等に映ってるといいなー。
6人いるから絶対誰か映ってなさそうで心配です><
あの曲のダンスはみんな可愛いからぜひとも全員分しっかり見たいんだけどな。


東芝のHPではジョーとのタイアップキャンペーンが始まっているそうですね!
私も早速応募しました~!当たりますように!!


昨日は学生時代の部活友達何人かでプチ同窓会でした。
久々に当時の楽譜を持って行ったら予想以上に盛り上がって楽しかったです(笑)
当時の楽譜を見ると時代を感じますね・・・!
楽譜の中の1つにジェットコースターロマンスがあったんだけど
当時は全然興味なくて何でこの曲やらなきゃいけないんだ…!
と思っていたという私が今じゃこんな感じで笑えません。←



☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。

>12日Kさん
Kさん、こんにちは!
私も唯一ここのスーパーだけが生茶祭り(山下祭り)開催中で
何だか最近はこちらのスーパーをひいき目でみてしまいます(単純)
宣伝していないところはPOPもなかったりしますよね。
本当にあんなにカッコイイ人が宣伝しているのに宣伝しないなんて
もったいない・・・!!と思ってしまいますよね!
Kさんのお近くのお店でも宣伝してくれますように!!(念)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ