power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ガムシャラに行け!

ガムシャラに行け!

家に帰ったら机の上にこんなものが置いてありました・・!


namacha


見つけたとき思わずきゃー!><ってなってしまいました。
ちなみにこのポップを広げるとハガキになるという仕様でした(笑)


今日は3誌を立ち読みしてきたんですけど
WUのNewSQの質問でまともに答えてるのがベッドカバーの色のみで
後は8割すいませんの一言で終わっていてちょっと言葉を失いかけました…(…)
伝言板やインタビューではマツジュンと時計を交換したり
やっさんとご飯に行ったりヨコヒナともご飯に行ったというエピソードもありました!
エイト率が高くて新鮮です。WUで対談とかしてほしいなー。
P誌は写真が一番良かったと思います。
シゲに髪を切れと言っていた件にこれまた本屋でひっくり返りそうになりました…(チーン)
シゲからもそのまま同じ言葉を言い返してほし・・・(略)



さて、今日は久々に今現在の
ipod再生回数トップ5を残しておきたいと思います!

1 位  ゴメンネジュリエット  161回
2 位  MOLA          135回
3 位  Weeeek         122回
4 位  loveless         107回
5 位 Happy Birthday      99回


ということでまだゴメジュリ強しですね・・・(笑)
最近ゴメジュリ全然聴いてないけど、累計になってるので
一時期すごい聴いてたのがまだきっと残ってるんだろうなー。
ってどれだけ聴いてたんだゴメジュリ・・・(笑)
今よく聴くソロ曲はやっぱりlovelessとワンミリですね。
ワンミリはコンサート終わってからの方がコンサート前の2倍くらいよく聴いてます(単純)
Dance Jamもよく聴いてたけどソロコンの最後の曲でちょっとしんみりするから
最近はちょっと抑え目に聴いてます(笑)
ユニ曲は新曲と最近のアルバム曲がリピート率がやはり高い気がします。
カップリングはガンガンガンバッテとか紅い花とかpush on!とかが好きで未だによく聴いてます。





☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。

>12時代の方

とんでもないです!
いつも読んで下さってありがとうございます!
何だか本当にあっという間の日々だったように思います。
また機会があったら書けたらと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ