power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ Dont look back

Dont look back

次のプレミアムで歌う曲、
公式HPによると「ファイティングマン」とForever(Unplugged Ver.)みたいですね。
DVDに少しだけ入ってたForever(Unplugged Ver.)がとても良かったので楽しみー!


さて、昨日はCDフライングゲットしてきましたよー!
今回は初回、通常入ってる曲が違うので2種類買わせていただきました(笑)
カップリングも一通り聞いたけどやっぱり前向きな曲が多くて良いですね◎元気が出る!!
一通りカップリングを聞いてみたところ個人的に1番好きなのは
唯一大人っぽい曲のwinterMoonが好きです。
あんまりバラードって得意なほうではないけど
この曲は誘い月っぽくてメロディも綺麗なところが
すごく好きな感じです。テゴちゃんいわく熱い歌詞だしねw
いつかコンサートでやってくれるといいな。



HEY!はすごく短かったですね(笑)え、もう終わり?!!!って思ったもん(笑)
あと残るは少クラかー!そしてあっという間に年末になりそうですね。早いなぁ。
そうそう!CD取りに行ったついでにスーパーに寄ったら
チラシが置いてあってもらってきましたー!

namacha

頑張って、目覚まし時計当てるぞおお><まだ3点しか集まってないけど←(…)
ちなみに公式で見ると
すごい迫力です。この写真を見てしまうと前髪が恋しい・・・・。



今年もあと2ヶ月に迫り、とうとう私の山下担歴も11周年で12年目突入です(…)
雑誌でかっこいいなぁと思いはじめて、ふとテレビをつけて当時放送していた
「やったるJ」を見て富士山にヨコと一緒に黙々と登る山下くんを見て
落ちたという珍しい?落ち方をしましたが(笑)気付いたら
あれから11年も経っていましたw
ちなみにその富士山ロケはまさかそれで落ちると思ってなかったので
ビデオ撮ってなくて今となってはすごく後悔してます(笑)
私の1番古いビデオは99年12月放送のMステのshelterです
(山下くんがいきなりメイン3人(滝沢翼山下)の1人になっててギャ・・!
なんでこんな前にいるの!!!と思ったという思い出/笑)
しかし365日×11=4015日、1日のどこかで必ず1日1回は山下のことを思い出していたと思うと
ちょっとすごいというかもはや気持ち悪いなと思います…(笑)
こんなわたしですがこれからもゆるやかに応援してゆきますので
どうぞよろしくお願いします!



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ