power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 夢の船で

夢の船で

今日は台風、ということで家でゆっくりしています。
本当に最近急に寒くなって冷え性なわたしは手が冷たくてつらい・・・(涙)



話題に乗り遅れましたが、PVも某所で拝見しました!
ひとりひとりのカット割はクールなのに、踊りではテンション高くて
そのギャップが良いなーって思いました。
山下くんはワンセグなんですね。閉じた仕草がかっこよかった!
あと最後の方で1回すごく笑ってるところが本当に可愛いです!!!
オリスタも無事にゲットしてきました!
コンサートでのコスプレをコスプレと認めない山下氏・・・(笑)
集合写真が動きがあって好きです。まっすーの短髪がかわゆい。
ちなみに6人の対談で背の話に対して「いいなぁと思います」って言ってる
山下くんがツボでした(笑)


昨日のMステはまさかの1曲目でびっくり!トークなしとは!!!
カメラワークがすこぶる悪くて「…」ってなったけど(笑)
みんな元気に頑張っていたので良かったです。
それにしても衣装バラバラだなー。
もうキラキラした衣装は年齢的に歌番組では着ないのか?><
美容院はカウコンまでに行くことを切実に願います(遠い目)



そういえば最近連続で日記更新してくれてすごくすごく嬉しかったです。
こんなに連続で更新してくれて嬉しい日が来るとは・・・!
ファンレターの話がファンにとってはやっぱり嬉しいですね。
ちょうど2週間前くらいに出したばっかりだから読んでくれてるといいな。




来週はいよいよCD発売日で、楽しみです。
あと11月3日のズームインにも出るんだよね?
何か色々忘れそうなので気をつけなくちゃ・・・!


☆拍手ありがとうございました☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ