power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 覚めない夢だけを

覚めない夢だけを

今週のMステはLIVE形式なんですねー!
カメラワーク悪いけど、お客さんがいたほうが
みんなの顔がよりキラキラして見える気がするので楽しみです!


昨日のドリトルまっすーは可愛かったですね~!
まさかの女子との絡みにきゃー!ってなりました(笑
山下くんもそろそろドラマ出てほしいな。
週1で見たい・・・(贅沢)


まだipodをセットリスト順に聞いてるんですが(笑)
やっぱりソロとユニを交互に聞くと、
NEWSコンはひたすら「楽しくて」、ソロコンはひたすら「幸せ」だったなぁと
ふつふつ思います。



それではポポロの感想!

◆ポポロ
・1ページ目。これはひどい・・・・(笑)
ていうかぴーさんタキシード仮面はどうした!(笑)
やはり著作権引っ掛かるのかなー。DVD大丈夫かな(不安)
・シゲが撮った写真がすごく良いですねー!
まず山下くんの私服!!!モノクロだけど半パン履いてて元気だな(笑)
そして何といってもフードの服着てるのに
すごくテンション上がってしまいました!!><フード大好き!!!
・増田に対するコメントに思わず涙目。
・右下の写真好き!あと左下の後方にマッスーが見切れてるやつも好きw
・シゲがシゲを激写!てところの6人の写真が何とも言えずに可愛すぎる。
ていうか山下何でそんなに眩しそうな顔を・・・(笑)
そして右下に見切れるシゲの顔がやばいw面白いww
・シゲが増田を激写!のところの下4つの写真中、
3つに山下が見切れている件。どんだけマッスーと一緒にいたのかわかるネ!
ちなみに後姿の山下くんが可愛くて好きです←末期



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ