power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ファイティング!

ファイティング!


◆songs 
全7ページで大満足!!!
しかもどの写真もすごく良い顔をして写っている山下くん!(*´∀`)
小さい写真も、ハッピーバースディの時のとびっきりの笑顔も本当に大好きです。
しかもよく見たらマッスーが尻をつきだして山下がマッスーの尻を叩こうとしてる
「マッスーのオシリがバーン!」の瞬間の写真が小さいけどおさめられていてw
songsグッジョブ!!!と思いました(笑)
他にも、壊れぴーさんとか客席を見る優しい眼差しとか
6人わちゃわちゃしてるところとかたくさん見所があって素敵すぎました。
最後のページでは最初のオープニングの1人1人のメッセージと一緒に
メンバーの写真が載っているのも粋な計らいだなぁと。
今回のコンサートは本当にぴーさんだけじゃなく、
メンバー1人1人が楽しそうだったのも本当に印象的です。



◆Mステ
コンサートと変わらない雰囲気で6人わちゃわちゃしてるNEWSが
可愛すぎました・・・・!(涙)
山下くんもめちゃめちゃ元気に頑張ってて笑顔がいっぱいで大満足!!
衣装も髪型もあんまり気にならなかった。かっこよすぎる…!好きすぎる(>_<)

・質問コーナー。ぴーさんのカラオケ話。
ちょくちょくWUの伝言板とかでエイトメンバーの名前が出てるなぁとは
思っていたけどいつのまにか全員制覇w
しかも斗真の名前が出てギャ!となった単純やまとま担。
・ていうかまっすーのメガネは一体(笑)誰だいキミはww
・最初のトーク、まさかのうちわww
他のメンバーも置いてくださいよーって話に
ぴーさん「ああ・・ねえ・・・」ってぼんやり返事なのが妙にツボでした(笑)
・本編!
うおおお輪になってる!!!輪に!!!!輪になってる!!!(静かにして)
しかも最初何かシャドーボクシングしててめちゃめちゃカッコイイ(´∀`)
・りょーちゃんのソロで意味なんてない♪のときに
バックに映る6人がかわゆい。ぴーさん見えてるよ~みたいなポーズがツボ!
・サビに入る前に煽る山下くん!!!!うおおおお←もはや声にならない
・ぎゃーサビの振りもめちゃめちゃテンションあがる!!!
やっぱり明るい曲はいいわぁ(*´∀`)
・コンサートでやってたファイティングマーンのガッツポーズいいですね!
早くコンサートで一緒にやりたい。。
・その後もりょーぴーますの連続カット割にときめきMAX!!!
・ぎゃーそのあとにはまさかのぴーます爆弾!!!
きゃー!ふたり顔見合わせて歌うとか!!!ひょえー!!
もうここまでにもえすぎて苦しい…。
・そのあとは両手を大きく広げて歌うぴーさん。
これコンサートでも気球乗ってるときによくやってたよね!
・りょーてご2人で歌う前のファイティングマーンの所で明らかに
めっちゃぴーさんだけファイティング(ボクシングの振りみたいの)してるwかわいいw
・そして最後りょーちゃんに抱き着いてて相変わらずフリーダム!


山下くん中心に書いちゃいましたが他の6人、1人1人ツボを書けそうなほど
みんなニコニコしていてすごく元気をもらいました!!!!
あーやっぱりNEWSって素敵!大好き!
何度かリピートしてるんだけど、衣装とか改めて見るとほんと地味なんだけど(笑)
全然気にならなかったくらいパフォーマンスが良くてすごく良かったです!
最後のぴーてごも可愛かったし!!
コンサートのときは正直ピンと来なかったけど振りがつくと全然違いますね!
この調子でHEYHEYHEY!も楽しみにしたいです!



◆ぴー日記
このMステを散々リピしたあとの深夜に見たので思わず叫びそうになりました(笑)
早く切りたいと思っていてくれたんだね…
前髪への念(もはや執念←)を送り続けて早1か月。
意志を聞けただけでも嬉しいー!でも今回のMステが良すぎたので
長くても素敵だったよ!と伝えたいです(笑)
あ、でも一応前髪推進派です(どっちだよ)




☆拍手ありがとうございました☆



Comment

長くても素敵
編集
こんばんは。SONGSもMステもP日記も最高すぎて・・。しあわせ満タンな休日ですっ。HEY!楽しみですね。髪切ってるのかなぁー。この前のコンサートからずっと山下さんが素敵過ぎるので、同じくあの髪形でも良いのでは思い始めてる自分がいます。あ、同じく前髪推進派です。(笑) 長くても素敵だったよーと伝えたい。全く同感だったものでコメントお邪魔いたしました。それでは、また。
2010年10月17日(Sun) 00:43
Re: 長くても素敵
編集
>kuchaさん

きゃー!kuchaさんこんばんは!
本当に色々と幸せな休日ですねー!
ヘイも本当に楽しみです!髪型はあのまま…っぽいですね(笑)
髪型話、同意していただいて嬉しいです!!
気にならないほど輝いてましたよね~(*´∀`)
でもやっぱり前髪は推進派ですw
kuchaさんも推進派ということで心強いです・・・!!
カウコンまでには…と淡い期待を抱いています。。笑
コメント嬉しかったです!!ありがとうございました(´∀`)
2010年10月17日(Sun) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ