power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサート(NEWS*party2010 ) ≫ さかのぼり

さかのぼり

ぴー日記更新ありましたね!それだけで嬉しい1日です。
あと「雨がすごいね」って言われてこちらも雨だと
同じ天気だったんだーってちょっと嬉しい←気持ち悪くてすいません
東芝のHPの壁紙も新しくなってパンフも新バージョンが出たそうですね!
笑ってる写真を使ってくれるなんて東芝さんグッジョブ!!


さて、少しさかのぼりたいと思います。


2週間前、開演直前の東京ドーム。
すごい人・・・・!
開演前



藍沢先生の自家用ヘリに乗せてもらって撮ったんですけど(嘘です)
開演直前なだけあって人がすごい…。けどこんなにNEWSを応援してる人が
いるんだと思ったら何だかすごく嬉しかったし、心強かった光景です。




そして終演後の東京ドーム。
終演後
さすがに0時近かったので誰もいません…(笑)
ドームの背景の遊園地の夜景がマッチしててすごく綺麗でした。
ちなみに夜中の3時くらいにはこのドームの電気が消えてたのでちょっと
センチメンタルな気持ちになりました(え)



そして翌朝7時くらいのドーム。
朝
昨日の人混みが嘘のようなドーム前です。
グッズ並びの列も早い人は7時半頃から並び始めていて
段々列が並び始めていた気がします。


列




開演前、開演後、開演が始まるまで。
色んな景色とドームが重なって、すごく色んな想いがこみ上げてきました。
ここにいる5万5千人が1人1人、別の人生を歩んでいるのに
同じ場所、NEWSに会いにくるってすごいことですよね。
山下くんも言っていたけど最初のコンサートはホテルの会場だったから
余計に感慨深く思います。あーこんなに人がたくさんいる。
こんなにいっぱいいる!!!って。



ドームでできるアーティストなんてきっと限られていると思うけど
ドームまで連れてきてくれたNEWSにすごく感謝しなければと今更ながら
思ったりしています。
そして5万5千人の1人になれたこと、幸せに思います。


以上、上空からお送りしました(誰)
また時間があるときにつなびいやブログで
ちょこちょこアップしていきたいと思います!
早くもDVDが見たいぺこがお送りしましたー!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

>9日Kさん
Kさんこんにちは!コメントありがとうございます!
風邪は大丈夫ですか?どうぞお大事にしてくださいね。
私の自己満のレポも読んで下さったようでありがとうございます!
しかも東京&大阪篇と両方読ん下さったようで・・・!恐縮です。。
本当私も見逃している部分等たくさんあると思うので駄文で申し訳ないのですが
共感していただいてすっごく嬉しいです!!
京セラはシゲマス話にニコニコしてたり堀越話に積極的に参加したり
本当にニコニコしてて可愛かったですよね(*´∀`)
3日目のアンコールの壊れぴーさんには本当にびっくりしましたがw
そんな山下がすっごく可愛くて一人でギャ・・!ってなってしまいました(笑)
東京は同担さんと参加させていただいたのですが私も同担のお友達が少ないので
ぜひ迷惑でなければ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
Kさんとご一緒されたお友達もぴーデレということでかなり羨ましいです(´∀`)
やっぱり他担の方に好きになってもらえたり、褒めてもらえるとすごく嬉しいですよね。
Kさんも小山に話をふるぴーさんご覧になられましたか?!
話を他の人に振るなんて…!と思わず感動しちゃいました…!(力説)
Kさんも同じところをご覧になっていてツボだったなんてすごく嬉しいです。


ハピバもずーっとニコニコしてて可愛かったですし、バァも毎回あんな感じで
1人だけ違う振りになっていてかわいかったですよね(*´∀`)
本当、ワンダーランドはぜひ完全版、マルチアングルでお願いしたいですね!!!
間奏のところめちゃめちゃかっこいいですよね~!あ~早く映像で見たいです><
振りもぜひDVDでマスターしたいですね~!
ぴーますには本当可愛くて
目に入れても痛くないほんわかコンビでした(*´∀`)
・・・と私も返信が長くなってしまってすみません・・・!
ぴーさんやNEWSのことなら原稿用紙100枚くらい書けそうです←え
Kさんのレポも楽しく拝見させていただきました!
観に行く事ができなかった公演も、Kさんのレポのおかげですごく楽しい様子が
伝わってきまして、思わず参加した気分になっちゃいました。
特にタキシードを脱いだ山下くんが助けに行かずぽわーんとしてる姿がツボです(笑)
ぜひまた遊びに行かせてくださいねー!
私のブログにもまたぜひ良かったら遊びにいらしてください(*´∀`)
コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ