power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPmy favorite ≫ 世紀末の秋

世紀末の秋

cafe1

先日ドームに行ったときに寄ったカフェ。
クロサギや拝啓父上さま?のロケ地にも使われたそうです。
クロサギは大塚寧々さんとのシーンに使われてましたよね。
天気が良かったのでテラス席、すごく気持ちが良かったです。



デジカメを新しくしたのですがすごく綺麗に撮れるので感動!
IXYのタッチパネル式カメラがすごく気になって迷ったけど
結局前々から決めていた違う機種にしちゃいました。
これからいっぱい使うぞーーー!!!




care



それにしてもわたしの日記の更新率、9月がダントツ多い!
何てわかりやすい・・・!4月~8月なんて一桁だしね…(チーン)
もうコンサートから1週間が経つというのに
毎晩、毎朝ipodをセットリストに並べて聞いています。
不思議と全然飽きないから不思議だー。



ウイダーのCMも無事、捕獲成功しました!
ちょうど撮ってたら15秒、30秒ともに取れてよかった。
ウイダーは毎回シュールな感じかつ山下くんをかっこよく撮ってくださるので
本当に観ていて楽しいです(笑)あのBGMも頭に残るし(笑)
メイキングの笑った顔が大好きで、CM本編とのギャップもまた素敵でした。


まだちょっと日差しが暑くて夏の気配も残っているけれど
10月中旬から一気に冬の気配がやってくるのかなー。
秋になると山下くんのファンになったころを毎年思い出します。
1999年11月を。このカフェに行ったときにもファンになったきっかけの話を
してたんだけど、私も山下くんの存在を知るまではジャニーズには
全く興味がなくて修学旅行で当時流行っていたアイドルの写真を買う友人を見て
何で東京まで来てこんなものを買うんだろう…!って思ってたのに(笑)
人生というものは不思議ですねー。
秋がやってくるのが毎年早くなるーーー。





☆更新ない間も拍手たくさんありがとうございました☆
いつも嬉しく思っています。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ