power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサート(NEWS*party2010 ) ≫ 東京D 2010 Dome*party①

東京D 2010 Dome*party①

newsdomeparty

25日、26日の覚書です。
細かくは大阪で書いたので東京Dでのツボのみ書いてゆきます!
とりあえず途中まで!
言いたいだけのやましたくんの感想がひどいことになってますがあしからず。
本当かっこよかったーーーー!!!
世界最小最薄最軽量!!!!生茶!!!!!(無駄に宣伝)

25日:アリーナAブロックより
26日:スタンド1塁側 中列(外野席)より

初日はメインステとセンステは肉眼で見えて、
メインステ→センステへ向かう花道横だったので目が足りませんでした…。
そして何より山下くんの立ち位置が多くて
きゃーきゃー言えて幸せだった(*´∀`)
しかしバクステに行かれると頭すら見えなかったけど…。
2日目は、チケットが来たときに見たことがない通路で…(笑)
行ってみるとメインステのほぼ真横の外野席!
そうです、背もたれがない席デス!!!←
そして画面が6個中、1個も見えないというある意味キセキな席でしたw
というかネタバレ席で気球の裏側も見えちゃうし
風船やらゾウが出てくるところや、メンバーが移動してるところも
見れたりしてちょっと面白かったです(笑)

でも今回は大阪も東京もアリーナスタンドで上手く半分ずつ見れたけれど
アリーナだと近くて臨場感が味わえるけど遠くに行ってしまうと
目で追えないし、逆にスタンドだと遠いけど、全体的な構成が見れて面白いし。
一概に、この席が良い!と決めるのは難しいですね。
東京は2日間ともぴー担のみなさまと一緒でツボが同じだったのでとても楽しかったです!
ありがとうございました(*´∀`)




◆ABO
「東京、お待たせ!」の一言から初日がスタート。
ていうかアリーナのときはしゃぎすぎてぴょんぴょん跳ねすぎて
すっごい楽しかった…!キラキラ衣装の6人が本当に可愛い!!!


◆weeeek
初日はりょーちゃんが山下に「好きです!」と顔を近づけて連呼!
2日目はぴーりょーで一緒にいるところにシゲが来たんだけど
途中でりょーちゃんがしげを突き飛ばして追いやってた(笑)


◆さくらガール/サマータイム/紅く燃ゆる太陽/星をめざして
初日、この4曲はほとんどE、Fブロに向かってやるのですが
たまにフォーメーションでこっち向きに踊るときがあって
お友達と「やっとこっち向いた!」とかぴーさんが来ると「きた!!」
とか言ってて面白かったし楽しかったです(笑)
あとメインステにぴーさんが来る事が多かったので本当振りが
一緒にできたりして楽しかったー!
紅く~ではぴーさんが「みんなの声聞かせてくれーーー!」って言ってた
あと星をめざして?で白い羽をゲットした!←


◆Dance~
初日。衣装を着替えて舞台に上がるときに、ちょっと照明が暗いんですけど
双眼鏡で見てたらすごく自然な感じで山下くんが髪をかきあげた仕草が
ものすごくかっこよくてギャ・・・!ってなりました。
狙ってなくて自然にあの長髪をかきあげるぴーさんをみなさん想像してみて下さい(誰)
あとやっぱりこの曲はケンケンパみたいな振りをするサビが大好きです!!!


◆挨拶
<25日>
山下「みなさん、嫌なこと忘れて俺達と一緒にぶっこわれますかーーーー!!!」
「みんなのこと大好きだぜーーーー!!最後までよろしく!!!」
・シゲが紹介のときにこれから言う事に該当する人は声出してくださいと。
「アリーナ!!」「スタンド!!」「上の人!!」「メガネ!!」「男!!!!」
とか色々言ってた(笑)
・それを見ていたりょーちゃんが「メガネ!!」ってマネして、
その後にぴーさんが「おとこーーーー!!!」って言ったらさっきより多くて
シゲが「俺のときより多くないっすかww」って言ってた(笑)
・メインに移動して、ペンライト買ってくれた?っていう話になったときに
急に山下が「おおおお」て連呼してたんだけどあれは何だったんだろう…!
誰もツッコんでなかったけど…!笑
・でチカチカを使うところを決めようってなって、1回ライト消してー!ということで消す会場。
微妙に明かりが残ってたらしく山下が「あ、いま反抗してる人がいるー!笑」って言ってた。
・で、山下くんに決めてもらうお約束で、ぴーさんが
「あとで素敵なラブソングで使うのであとで合図だすねー」と
・あとシゲが好きかもうちわっていうのがあったらしくシゲが好きかもって
何だよーーーとひねくれてました。笑


<26日>
山下「いやなこと全部忘れようぜーーーーー!!!!
愛してるぜーーーー!!!もっとーーー!!もっとーーーー!!もっとーーー!!」
・シゲが挨拶したら「何でちょっと偉そうなの?w」とぴーさんw
・シゲがあわあわしていると山下がジョーのポーズをとって
「オレいま結構強いよー?」にシゲが「矢吹ジョーには勝てねーよー」って言ってたw
しげぴーーー><><
・そのあと恒例のシゲ叫びコーナ。今回はポニーテール!とかシュシュ!とか叫んでて(笑)
AKB---!に結構反応が大きくて今AKB1万人くらいいたwって言ってた。
・CDが1位を取れたってことでありがとうございますー!と言われたときに
山下くんがお辞儀をしてたんですけどそれがすごい直角お辞儀で地味にもえました(え)
・今回もペンライトチカチカを決めるってことで山下
「そう!決まってます。その曲のギリギリで言うので、チカチカモードにしてください」と。
・あとシゲコールを会場でしたんだけどシゲからしたら「ゲー!」にしか聞こえないらしいw


みなさん言ってますけど2日間通して嫌なこと忘れようぜーー!って言ってたから
ぴーさんいやなことでもあるのかな…と一緒に参加したぴー担会のみなさんともちょうど
話してたんだけど残りの2日間もゆってたんですね…。
そんな山下くんが全力で愛しいコンサート後です。
あーかわいいなもう!(*´∀`) ←甘いぴー担
いやなこと忘れられたよ~!!!!って言ってあげたい!!!(え)


◆僕のシンデレラ
・まっすーのゾウがバクステについても煙を吹いている姿が2日間も
めちゃくちゃ可愛かったーーー!!!呆然としてたりw
「こら、やめなさい!よーしよーし!」て何故かムツゴロウいわくマスゴロウになったり。
26日は、まっすーが「この120万5千人の人に来てもらって・・」とか
いってて思わず吹きました(笑)人数盛りすぎww


◆言いたいだけ

<25日>

お題1:もしもヤマピーだったら
にぴー担テンションが上がってしまいましたーー!いえーーー!!
それに対して小山
「一重の小山と、二重の小山、どっちの小山がいい??」www
シゲは「立つんだ、ジョーーー!!!」でした。笑


お題②:もしも柿ピーだったら
小山「ピーナッツ、そろそろ解散しないか?いつも俺だけ売れて
お前は売れ残って。俺はソロでやりたい。味の方向性が違うんだ」って言ってて面白かったw
こや上手いーーー!!!
シゲは何かグダグダになってしまい強制終了に。笑


お題③:ファンに向けて言いたいだけ
楽屋コーナーです。
1人目はテゴちゃん!カッパえびせん食べながらちょっと上目遣いww
「みんなのこと、パクパクしちゃうぞ」←

2人目はカメラに映るdynabook。
ぎゃーー!!!ぴーーーさん!!!!カッコイイ!!!!
山下くんはあの迷彩毛皮衣装をまとっており
私の好きなチャラPでの登場に思わずきゃああああと叫んでしまった…(チャラPて)
ダイナブックを持って「世界最小最薄最軽量!」みたいなこと言ってニコニコしてて
本当に可愛かった…チャラPなのにそんなに優しそうに笑うなんて反則!!!><
そして近くにあった生茶を2種類を手に取って、
「こっちと、こっち、どっちの生がいい?」ってまたニッコリ!!!
うおおおおおもえじぬ!!!!
可愛さとかっこよさとチャラい感じを全部合体させた感じ!!!←意味不明
ただの宣伝なのに本当にめちゃくちゃかっこよかった…。
これCMで流してほしいーーー特別バージョンで…(真顔)


<26日>
画面が全く見えなかったのでw楽屋コーナーだけ!
今回はまっすー!

テルマさんのような毛皮のハットを被ってて、
こやしげから青山テルマさんだ!と言われてました。
まっすーは「テルマじゃないよ~♪」とかいってたけどw
「愛してるよ!」とウインクつきw珍しいなまっすー!



続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ