power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサート(NEWS*party2010 ) ≫ 東京D 26日MC

東京D 26日MC

newsd
東京、26日のMCです。
こちらもメモが追いつかないので、ニュアンスでお願いします!
続きからどうぞ。



◆家族構成の話
・1人っこはコヤシゲだよね~っていう話から
山下くんには妹がいますよねーってなって山下が「長男長男!」と。
・りょーちゃんがおにいちゃんいるの俺だけ?みんな飛び蹴りとか
されたことないやろ!と言ってた
・そこからまっすーがお姉ちゃんの友達?に飛び膝蹴りをされた話を
身振り手振りで説明(笑)
・そしたらぴーさんが「男の子みたいな女の子っているよね!!
俺も倒されたことあるーーー!」と言って投げ飛ばすような様子を再現w
小さいころは天使のような可愛さだった自担を投げ飛ばす?!女子ってどんなだ!(!)
・山下「その頃って女の子のほうが発育が早いからねー
背もでかくて、足が速くて全国大会にも行くような子でその足でガーって!」と。
・1人っこはケンカしたことがない話から
チャンネル争いとかないだろーって話になり
山下が「俺はセーラームーン観たくないのに観させられたんだぞ!(笑)」
って言ってて可愛かったwwセーラームーンw見てた見てたw


◆続く兄弟話
・シゲは最初から1人部屋だったらしくえー!!!まじかよ!!!とみんなでびっくり
・まっすーは「俺おねえちゃんと隣の机だったよ」うん、普通そうだよねw
・まっすーが「よく言うのは、一人っ子はショートケーキの苺を最後に食べるって。
取られる心配が無いから」って言ってた。
その話からポポロで1人1人フルーツを持って撮影する話で
増田さんが山下くんはサクランボとかイチゴとかみんなオシャレで
可愛いフルーツだったのに俺はライムだったとwwライムww
・そこからテレビジョンのレモンの話へ。
山下が何でジョンてレモンなのか知ってる?と。
フレッシュで爽やかだかららしい。へー!
そこで「前、レモンじゃなくてキウイ持とうぜーー!って話あったよね」
って言うも他のメンバーきょとん顔ww誰も覚えてないwww
小山が「え、それはどういう意味で?」みたいなことを言ってて
ぴーさんが「ジョーク的な意味で・・」と言ってた。
逆はあるけど山下くんが覚えてて、他のメンバーが忘れてるの珍しい気がする(笑)
・でもレモン持ちかたに困るメンバー。
ぴーさんは手前で持ってるともっと前に!
と言われてどんどん手を前に持っていく再現もしてました
・どんな兄弟構成かでどんな性格か、という話になり
姉のいる小山とマスダさんは「優しい」らしい。とまっすーが自ら言ってたw
・テゴちゃんは1人っこなりにサッカーで
チームプレイの大事さなどは学んだと。しげは、教科書が友達だった?って聞いてた


◆習い事何してたか
・少林寺を習っていたシゲ
・何かの流れで千年メドレーの話をする増田さんですが
全然反応がなくて錦戸くんと山下くんは知ってるはずなんだけどなー笑。と。
ぴーさん笑いながらうんうん頷いてた
・りょーちゃんはヘディングが怖くてサッカーやめたらしい
・ぴーさんは空手とスイミングとそろばん
空手が厳しかった。ばしばし行くからねーと。
・てごはサッカーと塾。
・この辺で、山下が小山に

「こやまはー?」って話を珍 し く ! ! 話を振っていたのです!!!!ぐは!!!
思わず隣のぴー担のお友達と顔見合わせちゃいました(笑)
小山に話が回っていないことを判断して
全体を見ている山下氏・・・!ときめく!!!!(笑)
・まっすーは結構色々習ってて亮ちゃんに「金持ちや!月謝かかるもん!」
と言われてたw


◆テレビっ子
・シゲは自分の部屋にテレビがあったらしい
その話に増田さんが食いつき、もしかして部屋に冷蔵庫もあるタイプ?!
とすごい食いつきようで面白かったww
・もしかして部屋で牛乳飲めるじゃん!みたいな。
・1人の時間が平気かって話でダメなまっすー。
平気なこや。テゴは1人でボーリングも行けるらしいwさすが。


◆新曲公開後、ジョー関連
・最初怖くて当てられなかったとぴーさん
・元世界チャンピオンの人とやって当てていいよって言われるけどできないって。
・でも殴られるからプチッと切れて。1日4回くらいしょっちゅうぶちきれてたと
・「さすがにびびりました、僕」って言ってました
・そしたら増田さん「かっこいいよ!」と。
あれを見たら、僕のことかっこいいと思う人いなくなっちゃうじゃないですか。
と言ってた(笑)ますぴーー><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ