power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサート(NEWS*party2010 ) ≫ 東京D 25日MC

東京D 25日MC

dome


東京ドーム、25日MCです。
続きからどうぞ(あまりメモしてなくてニュアンスですがすみません)


◆大阪と東京公演の間何してたー?
・テゴはフットサルをしたりポケモンをやっていたと。
・山下くんはちょこちょこ仕事して(←仕事て何!)
それ以外は家にいて音楽を聴いていたらしい。ふつーですいませんと言っていたw
・まっすーは中丸くんとプールへ行ったらしい
・富士山に前にも行って、富士山は自分から誘ったらしいけど
プールは中丸くんから誘ってきたらしい。
・この話のときにぴーさんが目についた何かを何度も必死に取っていた。大丈夫か!
・プールでは「俺、黙々と泳ぐタイプじゃないですか?」と増田が言っていて
みんなにしらねーよ!!と総ツッコミされてたw
・25mを息継ぎしないで泳げるまっすーに亮ちゃんがすげー!と。
亮ちゃんは途中で息継ぎすると止まってしまうらしい。
ちなみにまっすーは50mでも1回くらい息継ぎすれば行けるらしい。すご!!
・水着の話になって、まっすはスパッツタイプを着てるらしく
小山が「俺、あの帽子ピチっとしたやつ似合わないんだよねー」と言ってました
・それからサーフィンの話になって、山下くんは
「俺は緩やかに泳ぎたいタイプ」と言っていて、亮ちゃんに
「りょーちゃんは、ショートだよねー?」という会話をしてたら
小山が「その会話カッコイイなー!ショートとか言ってみてー!」みたいなことを
言ったら山下が「小山は目がショートだからね」ってwww
・そのあと増田さんが「スモールマウンテンは何してたの?」とw
スモールマウンテンてw(小山のことですw)


◆自分に点数をつけるなら?
・0号室の舞台の話からこの話に。
・120点と増田。テゴちゃんは54点と。てごしの「ごし(54)」にかけてるらしい(え)



◆新曲発表
・みなさんに大事な発表があります!ということで11月3日の新曲発表を小山から。
小山「亮ちゃんの誕生日だね!いち早く皆さんに披露しますよ
タイトルを誕生日だから亮ちゃん言ってー」
錦戸「えー!俺まだ誕生日じゃないし~」
加藤「じゃあ山下君に言ってもらえば?」
山下「(首を横にふって)今バッドタイミングだなぁ(笑)水飲んでるし!」
って感じで中々みんなタイトルを言わないw
そしたらシゲ?が「じゃあ俺が…」みたいに言うと
「じゃあ俺がいう~!」みたいにみんなハイ!ハイ!と挙手。
最後に残ったりょーちゃんに「どーぞどーぞ!!」とダチョウ倶楽部ネタwww
・何で俺なん?!(笑)と言う亮ちゃんが結局曲紹介で新曲初披露!
新曲の感想はまた本編で別途上げます!


◆ジョー関連
・メンステに戻るNEWS。
花道が近かったもので、メインステに戻るときの表情がすごく優しい顔してて
ものすごいときめいてしまったー!あー山下くんのこの表情大好き!(*´∀`)
・ファイティングマーンとまっすーが歌いながら移動しててw
たしか山下が「まっすー大丈夫?笑」って言っててまっすが
「大丈夫っすよ~!」と言っていた気がする(曖昧)
・シゲが新曲のタイトルFighting Man(戦う男)でフリー?だから(映画の宣伝もかねて)
山下くんにやってもらったほうがいいと思ったんだけどなーって言ってた!
・予告をみんなで見ました。山下くんが減量つらかったーと。
「思ったんだけど、亀田選手とかって結構強い口調で何でも言うじゃん。
でも、俺それいいと思う。だってそんくらいすごいことやってるもん」 て。
「俺、3分も立ってられなかったからね。みんなもやってみてとは
言わないけどぜひ、みてください!」 と言ってました!



◆はけるNEWS
・中々ハケないNEWS(笑)このくだり、毎回のことながらかわいいなー
・ハケるときにまっすーが「増田、ハケまーーーす!」って言ってたのが面白かったww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ