power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 明日から東京!

明日から東京!

こんばんは!駆け足ながらレポ終わりました!
駄文で申し訳ないですが読んでくださった方、ありがとうございましたー!
そして拍手もたくさんありがとうございました(*´∀`)
とても励みになります・・・・・!!!ありがとうございます!!!



ということで早くも明日は東京!
まだまだ曲を聴くと大阪の余韻でいっぱいだけど気持ちは東京へ向かってます!
わたしは土日の2公演のみ参加します。
パンフレットも全部読み終えて、また大阪とは違った気持ちで参加ができそうです。
6人の活動がなくて、本当に不安だったけど
そんなファンの気持ちさえも読み取って、大丈夫だよ!とステージで応えてくれる
6人に精一杯1年8ヶ月ぶりのありがとうを声援にして伝えてきたいと思います!
明日から4日間、6人とファンのみなさんが幸せになれる空間でありますように!



あ、全然話変わりますが6時のウイダーのWSすごく笑顔いっぱいで可愛かったですね!!!
優しい顔で笑うぴーさんが本当に大好きです。
あと部屋に久々ポスターを貼ってみたら(え)思いのほかでかくて迫力がw
こないだのダイヤモンドのときのポスターはちょっと背景が暗かったので
今回のは背景が白で前髪あるし(笑)ポーズもかっこよくて
ドンピシャです(*´∀`)あーかっこいい・・・(ぽわん)




それでは、行ってきまーす!!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ