power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサート(NEWS*party2010 ) ≫ 京セラ 20日 MC

京セラ 20日 MC

<京セラ20日MC>
20日のMCです。
面白かったーーー!!!
ほんとにぴーますに(*´∀`)となった回でもあります(笑)

◆女装について
・テゴは似合うよねーって話になって、女装してぞうとか乗るときに
女の子座りっていうかチャリに2人乗り座りするときみたいに座っているらしいテゴちゃん。
・シゲも可愛いと亮ちゃん。
亮ちゃんはほんっとに似合わないらしい。
みんなが、ぴーさんは普通に似合いそうって言ったら
亮ちゃんが「やまぴーはかわいいもん」て言ってた。
シゲも「山下くんはそのままでもかっこいいし何もしなくてOKですよ」
って言っててぴーさん苦笑い。
・亮ちゃんがまっすーはおなべみたいって。おなべてw
・メモに「しょっちゅう山下くんが画面にいない」て書いてある。
どっか何か取りに行ってた模様w


◆コスプレ話
・いきなりテゴちゃんが山下くんはコスプレ何が好きですか?とw
・ぴーさんが「え?!突然だな・・・!何だろーーーコスプレーー?!」
て困るぴーさんw
・山下くんが悩んでいる間にシゲが「ナース」と。
・まっすーは「俺したくない」と即答(笑)
あでもサンタの格好ならいいなーって言ったら山下が
「サンタね!!!俺もサンタに一票!!」ってまっすーに近寄って
肩寄せてたのがめちゃくちゃツボでした!!ぴーます!!!!><
・まっすーがサン太役を前にやった話をしてて、それにやけに喰いつく山下氏(笑)
・小山が「じゃあ師匠(テゴ)に聞いてみましょう」って言ったら
山下が「師匠じゃなくて巨匠ねw」って言ってたwww
・テゴさんは制服が好きらしくそこから堀越の制服話へ!
堀越の制服話きたーーーー!!!!(*´∀`)
ぴーさんは高校時代の話をすると輝やきを増すので堀越ワードに
つい身を乗り出して聞いちゃいました(笑)
・堀越の制服はダサいとテゴちゃんが言うと
山下が「いや、ちょっとじゃないよ(笑)」って早速堀越話に
乗っかるぴーさん!イイヨイイヨーーー!!!(´∀`)
・でもシゲ?が山下くんは普通にかっこよかったみたいなことを言ったら
「頑張ってたんだよ~。エリがまずないからコックさんみたいだし」って言ってました



◆好きな職業
・いきなり増田さんが好きな職業って何?って聞いてみんなにツッコミ
受けてました(笑)
まっすーが「俺パン屋さんで働いてる子好きなんだよねー。
パン屋さんよくないーーー?」って言ってて、そのよくないーーー?
の言い方がめーーーちゃくちゃ可愛かったんです!!!><
文章にするとあんまり伝わらないんだけど…言い方がほんっと可愛かったんです(力説)
・そしたらぴーさんが「まっすーパン食べたいだけでしょ(笑)」て。
まっすーも「そうそう余ったのもらえるからね~」とか乗っかってて
本当にぴーますったら!!このフィーリングの合う掛け合いは一体!素敵!(涙
・リョーちゃんはシャンプーが上手な子が好きらしい。
手が荒れてると守ってあげたくなるらしい。笑
・テゴちゃんが「基本初々しくて一生懸命な人がいいよね」と。
・ここで山下くんだけ話振られてなくて、振られないまま終わっちゃうかなーっと
ぼんやり思ってたら


増田「山下くんは・・何か好きな職業ないですか?」


ぎゃああああまっすーが話を振ってくれたーーーー!!!!!(涙)
全体を見ている増田!!!!素敵!!!!ていうかぴーます><
という状況に1人で陥り、とても苦しかったです(お前だけだよ)

・せっかく振ってくれるも山下くん「ぶち壊すけど…どうでもいい」wwwwww
・でもゆっくりな人がいいそうです。せかせかしてない人が良いって
言ってました!
・女子の好きな職業は何だろうねって話で
ガクランが好きなんじゃない~?みたいな話でメインステに向かうNEWS



◆ジョー関連
・みんなでジョーのCMを見ることに。画面が全部ジョーです。すごい!
・8キロやせたぴーさん。シゲに56くらい?といわれて54くらい。とぴーさん
・俺ね、多分2回くらいダウンしてる。上の照明が下にくるの!
と力説してました。大変だったんだね;
正直もうボクシングやりたくな~い!と甘えるぴーさん。
・ちなみに体重の話になりまっすーは68キロあるってことで
みんなびっくりしてたw
でもマッスーが「大きい人が隣に立ったら女の子は安心すると思うよ。
私より大きいって!」って言ってた。たしかに(笑)
・あと筋肉マンとお相撲さんを天秤にかけたらお相撲さんが浮く話をしていたw
ぴーさんずーっと笑ってて可愛かった(*´∀`)


◆かっぱえびせん
・ポケモンゲットだぜー!といきなりテゴちゃん
・ポケモンのCMやってたことを知らなかった亮ちゃん。
ぴーさんは初日でポケモンの話してたから知ってるかと思ってたけど
そのときは「知らなかった!」って言ってた。どっちなんだろ。笑
・ネット通信?とかでテゴシとポケモン交換できるかもよ?と小山。
・テゴちゃんも普通に平気!交換できるしね!とか普通に言ってたwいいのかw
・そしたらぴーさんが「テゴシ、あれやってよーー!」と
かっぱえびせんのCMまねをーーーーー!!!!!かわいいかわいいかわいい><
ていうか本当にトークのレベルが上がっていて感動(涙)
・ちなみにウイダーの人の振りつけとそのかっぱえびせんの振付師の人が一緒らしい。
どうでもいい話ですいませんってぴーさん。
・で、かっぱえびせんをやるテゴちゃんがまた可愛かったー。
腰に来る来るっていってておっさんみたいだったけどw
・それを観た山下が「俺これ好きなの~~!」ってニコニコしててほーんと癒されました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ