power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ みずたまもよう

みずたまもよう

2009年1月12日の16時半くらいの京セラ。
冬だったからすごく空がきれい。

京セラ

アルバム、毎日のように聴いています。
予想以上に良い曲が多くて本当に嬉しいです。
現段階でお気に入りなのは、生まれし君へ、2人~奇跡、ワンダーランド
BEFUNCKY、秋の空、エンドレスサマーかな。
ぴーさんおススメだったエンドレスサマーは音が段々上がって
サビに向かって盛り上がっていく感じがすごく好き。
またしっかり曲の感想も書きたいなー。
Dancin’in the Secretあたりはきっとライブ後にすごく好きになって
帰ってくる曲かなーと予想。愛マタみたいな感じで(笑)



◆雑誌
今回、テレビ誌が結構笑顔が多くて嬉しい!!!!
やっぱり雑誌は1人よりもメンバーといたほうが柔らかい表情になるので好きです。
月刊songsはまず衣装がかわいい!!!!!
それぞれ個性が出てるなーって実感した衣装でした。
テゴちゃんはドクロだしまっすーは蝶ネクタイだし。
ぴーさんは可愛い水玉ネクタイにカーディガンが似合っててかわいいんだけど
前髪分けてるからちょっと大人っぽくてその組み合わせが何とも言えずにツボ。
そして相変わらず指が男の子!って感じの手で深爪っぽくなってるのにときめく。
LIVEの「ガチ?!」はアドリブだったんだねw
やましたくんのアドリブ採用率高いなー(笑)


◆DVD
曲の前にDVDのツボだけ先に書いておきます。
予想以上の出来上がりに感動しっぱなしでした。
もっともっとNEWSのことが好きになるDVDですね。

【さくらガール】

・最初の「さくら~」のユニゾンに早速泣きそうになる(早)
・ていうか山下くんに前髪があるーーーー!!!!ジャケ写はなかったのに!!!
・「儚いから綺麗なんだってさ」と歌うぴーさんが儚げで切なくてすごくツボ。
・6人最初のメッセージ。両側のコヤシゲがでかい!(笑)
真ん中の4人が何だかかわいいー(笑)
・アンプラグドの意味を亮ちゃんが言ってしまいwシゲが凹んでいるところに
「言いたかった?」ってぴーさん!!!私の好きなしげぴーに(*´∀`)となる
・さくらガール裏側。衣装とのギャップ山下さん私服が男前すぎて吹きました。
かっこいいかっこいい!!!!
このギャップをあえて言葉で表現すると、衣装のキチっとした前髪ありのぴーさんは
抱きしめてしまいたいけどこっちの私服ぴーさんには抱きしめられたい!という感じの差です。
って意味がわかりませんよね…。気持ち悪くてすみません…。
・そして亮ちゃんと完全に被る私服りょーぴーが話すところがひじょうにもえました…!
あんまりぴーりょーコンビにはもえないんですけど(笑)
この素な感じなのにはかなりときめいてしまった



【サマータイム】

・会場が明るくなって衣装も夏っぽいーーー!!
ソロもニコニコしてて可愛いし、ラップのところもメンバーノリノリですごく良い!!
・ていうか並びが変わってますね。真ん中がコヤシゲなのがイイヨイイヨ!




【秋の空】

・リハ。楽譜を読みながら歌うぴーりょー。
最後キーが高くて?笑いあってるのが可愛すぎる。
・シゲが火を倒しそうになって「必死に俺叩くよ」って言ってるこやますが可愛い><
この3ショットも好きだなー。「君の」でこちらを向くまっすーがかなりツボでしたw
こやます本当かわいいなぁ(*´∀`)
・ジャスト何とかっていってるぴーさん。山下語録だな。
・あーこの曲ほんとにすごく好き。照明も秋模様
ていうか本当にこの曲を歌う増田さんと小山がツボすぎて・・・!誰か助けて!
「君が好きだった」を歌うマスと「星のない夜空~」の小山がツボすぎるーーー
いや、他の4人もすごく切ないんですけどこの2人(コヤマス)の歌い方が
感情こもってるのが半端なくて2人から目が離せない><
・オフショ続き。
まだjust to itのことを言っているぴーさんwますぴー絡みきたあああ(*´∀`)
この2人の距離が縮まったと思いたい(笑)


【snow Express】
・スノエクはぴーさんのソロが予想以上に長くてびっくりした・・・!
これ大変だったよね・・・!
・でもスノエクを歌うぴーさんが大好きです。
・6人全員で歌うところ鳥肌ものーーー!!!
・エンドロールかわいいかわいいかわいい!!!!><
・Foeverがまた良いですねーーー!これもDVDで全部見たかったなー。
みんな音収録ということもあり全然カメラのほう向いてないけど(笑)



ということで長くなりましたが感想です。
あー早くNewSに、やましたにあいたい。
7年前の9月15日は、尋常じゃないくらい号泣したけど
7年後の今日はこんなにもCDを手に取って嬉しくてたまらないのは
きっと今ここに立っている6人がいるからだね。



★拍手たくさんありがとうございました★



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ