power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 視聴

視聴

公式で視聴が始まりましたね!
まだ1回しか聞いてないけど、思ったよりアッポテンポな曲が多そうで嬉しい!!
エンドレスサマーはいきなりサビ?が山下くんソロだったので
不意打ちに若干びっくりしました(笑)
M3、6、10、11あたりも結構好きですー!
早く全部聞きたいなー。
そういえば親戚で、音楽にうるさい人がいるんだけれど
この間、NEWSのCDを貸したらすごく歌唱力を褒めてくれて
すっごく嬉しかったです(*´∀`)



昨日はSTとシネマ雑誌2冊発売日!
シネマ雑誌は2冊とも同じような写真で内容も同じ感じだったので
立ち読みで済ませちゃったけど、これからこういう雑誌の露出も
増えてくると思うと嬉しいー!(追いかけるのに大変そうですが/笑)
そしてやはりどの写真を見ても腹筋の割れ具合がすごい…!
STはまたゆっくり感想書きたいなー。
そういえばSTのPフォトがウェブの日記と同じだった!(笑)
何故すぐ分かったかというと、今携帯待ちうけがその写真だからです(え)
でもST読んでいたら映画のあとは少しゆっくりできてるみたいで良かった!



★拍手ありがとうございました★拍手お礼画面、ちょっと増やしました★
私が好きな山下語録集なので(笑)ぜひポチっと押してみてください。
以下、返信です!



>1日のKさん
初めまして。こんばんは!
コメントありがとうございます!!
貴重なぴー担さんのブロガーさんにコメント頂けるなんてすっごく嬉しいです!!!
ブランチのぴーさんすっごく可愛かったですよね(*´∀`)
あの優しい笑顔に弱いです。コンサートが本当に楽しみですねー^^*
日記抜粋、喜んでもらえて嬉しいです。私も大好きな言葉たちです。
私の日記まで、そんな風に言ってくださってありがとうございます;恐縮です。。
こちらこそこんなブログですがぜひまた遊びにいらしてくださいね!
コメント、ありがとうございました!嬉しかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ