power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ Last Summer

Last Summer

出遅れましたが、WSでジョーの予告見ましたー!
予想以上の映像に、最初鳥肌が立ってしまうほど、
それほどに山下くんがジョーで、
本当に体作りひとつに対してもストイックに頑張っていたことが
画面を通じてすごくすごく伝わってきました。
最初は正直、映像化に対して、山下くんが演じることに対して戸惑っていたけれど
この映像を見て、この映画を演じることに対するコメントを読んで
ますます公開が待ち遠しくなりました。
あーー本当にすごかった。予想以上のジョー!



あとは当落が発表されましたね!
華麗なるオーラス初日詐欺に「…」と言葉を失いかけましたが
とりあえず自分の希望通りに取れていたので本当に良かった;;
追加に回されてたら行けなかったところだったよ…!
ということで、無事来月ぴーさんに会えそうで嬉しいです;;
席なんてどこでもいいからめいっぱい楽しむぞーー!
カウコンぶりだからえーっと…9ヶ月ぶりの山下くん…!
9ヶ月ぶりとか…!来年はもっと会える機会があればいいなー。



私事としては先日、1泊2日で旅行に行ってきました。
この2日間で今年の夏を満喫したってくらい楽しくて充実した旅行でした!
やっぱり夏はいいね!暑いけどやっぱりわたしは夏の方が好きだ。



★拍手ありがとうございました★
いつもも嬉しく思っております!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ