power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ letter

letter

なかなか更新できなくてすみません・・・!
短いけど夏休みが終わってしまいました。
今年は遠出はしなかったけれど、気心知れた友達と飲んだり
遊んだり、ゆっくりできたので良いリフレッシュができました。


最近24時間テレビのCMが流れ出して、あれからもう1年も経ったのか…
と思うと何だかすごく時間の流れが早く感じます。
あ、アルバムも予約してきました!
いつもは大体CDは初回通常両方買うんだけど
今回は初回だけにしました★(後々買うかもしれないけど…)
通常版に入ってるshereもForeverも既に持ってるからいいかなーと。
そろそろ当落もわかったりするのかなー。怖いーーー。



そういえば昨日のぴー日記。ファンレター読んでくれた話。
先週くらいにちょうど久しぶりに出したばっかりだったので
読んでくれてるといいなー◎


★拍手ありがとうございました★

以下、大変遅くなってごめんなさい!返信です。


>11日18時代の方

お返事大変遅くなってごめんなさい!!
はい、無事観ることができました!ありがとうございます^^
見忘れてしまったのですね!個人的には感動したので
ぜひ来年、楽しみにしてください(笑)

Comment

編集
こんばちわ♪
one milliからはじまって、今はMY DEARに夢中です!

pekoさんのおっしゃってることが、やっとわかりました。

出だしの「寂しいんだ昨日会ったばかりでも~思いばかり募って・・・」のとこ、キュン②します。
山Pのこと思って聞いていると、会えないのがほんと辛いです。

あ~山下さんに会いたい~~~。

ファンレター一年ぶりに書こうかな~。
2010年08月17日(Tue) 00:00
編集
あきさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!ですよね!!!私もその歌詞大好きです!切ないメロディと歌詞が本当に山下くんの声とマッチしていて私も毎日聞いています!


あきさんもコンサートいきますか?お互い無事山下くんに会えますように♪♪

ファンレターよく読んでくれているので、ぜひ一度書いてみてはいかがでしょう(^-^)
2010年08月19日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ