power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 巡ってくこの季節を

巡ってくこの季節を

こんばんは!毎日暑いですね~
夏は好きだけど毎日こんなに暑いと夏バテ気味だぜ!
あと4ヶ月で今年も終わるなんて信じられないーーー。



さて私はというとやっぱりMyDearが大好きで毎日飽きずに聴いています。
やっぱりこの爽快感が走る切ないメロディがいいなー。
切ないながらも歌詞は直球なところがまた好きです。



今日は3誌見てきました!
D誌は表紙で前髪なし、P誌はテキストが良くて
WUは前髪ありの子猫とのショットだったのでめちゃくちゃ可愛かったーー!
それぞれに良いところがあって結局選べなくて
立ち読みで済ませてしまったっていうオチなんだけど…。
ちなみにWUのNEWSQの絵、また山下だけ書いてなかったよ!(笑)
山下くんずるい!!笑
ちなみにP誌のテキストがすごく好きな感じでした。
悩みっていうのはマイナス思考から来るもので、
先に自分で考えて決めてしまえば、その自分を信じて先に進めばいい
というようなことが書いてあって。
揺るがない自分をしっかり持っているところがすごく好きなので
かなり熟読してしまいましたー。
あーやっぱりP誌買ってくるべきだったかな…!
自分の大学のことも書いてあってやっぱり頑張り屋だなーと思いました。


早くアルバムも詳細でないかなー。
コンサートとかアルバムとかダダダッと駆け込むように決まった感じで
ちょっと心配だけど楽しみです!笑
さて、今日はAスタジオ忘れずに観なくてはー。生田氏ー。
そしていま唐突にお祭りにいきたいー!カキ氷食べたい!!!!



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ