power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 心を鬼にして無表情でいきます

心を鬼にして無表情でいきます

色々めまぐるしいですが、アルバム嬉しいーーーーー!!!!
早く詳細がわかるといいなー。わくわく。


あと私はやましたくんの声が大好きなので
今回のラジオ露出も大変楽しみにしていたのですが
(テレビよりラジオの方が昔からよく喋るし/笑)
あんなにたくさんあるラジオ出演の中、唯一電波が入るのが電波城だけって一体…。
電波城もクリアに聞けるのは今週なんだけど、
土曜日にも頑張って電波を探りながら聞いたところ
面白かったのでwもう1回聞くの楽しみ!!!
自分のカードを2回引いちゃう山下とか
タッキーレンジャーのテンションの高さについていけない山下とかが
本当ツボすぎて(*´∀`)



さて、STの感想も書きたいしMステの感想を書きたいわけですが
とりあえず今日放送のミヤネ屋が満足すぎたので取り急ぎ感想!!
あー本当によく笑っててかわいかったーーー(*´∀`)
宣伝のコメントだけかなーって思ってたら10分近くも!!!
しかも「笑っちゃいけない対決」という、内容はくだらないんだけどw
楽しそうに笑うぴーさんに飢えていたので嬉しかったです・・!!!


ではツボ!

・黒ジャケット!にジーンズにブーツイン!かっこいい!!!
・お好み焼きやさんに案内されてTシャツになってる山下!
そして『めちゃめちゃうまいです』と本気食い!!!(笑)
そんな中でニコニコしながらCDを持ってして宣伝しようとしているw
・いよいよ笑い対決。
審判の大阪熟女2人にいきなり抱きつかれる山下www
しかし避けないぴーさん!!!(笑)素敵!!!!(え)
・1人目。私は全然ツボに入らなかったんだけどw
ミヤネさんと山下はツボだったらしい(笑
・2人目。これはwwwwかなりくだらないwwww
ぴーさん、彼女が登場したときからちょっと笑いそうになってる(笑)
しかも「レッスンやりにきました」の時ちゃんと頷いてあげてるーーー!(*´∀`)
そして山下に集中攻撃wwwバナナの問題で
「もう負けでいいです」とお困りのぴーさん><ヒィ!かわいい!!
あと、ちょっともういいですっていう手をかざすのがすごいぴーさんぽかった!!
・3人目はミヤネさんが負けて、ぴーさん勝利!!!
嬉しそうで何よりです!!!PRできてよかったね!笑
マイルドフラッシュも入れてもらったしねww最後までカオルコさんすごかったww


☆拍手ありがとうございました☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ