power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ どっちかっていうと?

どっちかっていうと?

昨日、初めて新CMを見ました・・・!
何コレ!!めちゃくちゃカッコイイ・・・・!!!
全く評判を見ずに初見だったので何度もリピしてしまいました・・・!
ていうか前髪があるぞおおおおありがとう生茶・・・!
最近のぴーさんは前髪がないバージョンとあるバージョンで
メディアに出現するので2種類の山下くんが存在しているようで
どっちが本物かわかりません(え)
もしかして前髪ない方がうるおい担当くんですかね←・・・
そしたら私はどっちかっていうとリフレッシュ派です(何)


CM、まず白シャツが爽やかすぎる・・・!
そしてオープンカーに乗る二人の山下くんがかっこよすぎる!!!
そして「リフレッシュ?それともうるおい?」っていう船の上の二人が
何とも風に吹かれて優雅な感じでほんわかしていて可愛い(笑)
「どっち?」って声のトーンもちょっと高い感じと
低めの感じで変えてるのもまた良いですねー!
ってたった15秒のCMでここまで語ってしまった・・・!
とにかく爽やかでこれからいっぱい流れるのが楽しみー!
ちなみに私は土曜の朝の日テレを適当に1時間くらい録ってたら録れました!
ウイダーのCMも最近よく見るけどシュールであのCMも大好きです(笑)



昨日はプレミアムで風ポンがちょっとだけ名前出してくれましたね!
ちなみに受験で風間が仕事を休んでるときに山下と斗真が
(風間が休んでる間に)メインのJrの楽屋にいて
風ポンは違う楽屋だったんだけど、山下と、斗真はいいやつなので
「風間もこっちこいよ!」って言ってくれたんだって。
プレミアムだからこそ、何か昔のBIGで集まる企画とかやってくれそうだよね。
いつか実現してほしいなー。
あとぴー日記でまっすーの名前が出まして若干テンションが上がったのは
私だけじゃないはず(笑)
NEWS、生きてますかーーーー!!!!(声高に)



☆拍手ありがとうございました☆何時も嬉しく思っております!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ