power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 音で楽しむ

音で楽しむ

毎日暑いですねー!早く梅雨があけないかなー。
PV観ました・・・!
最初フード&サングラスに「・・・・」と言葉を失いかけましたが
クラブの設定が曲に合っていて早くフルで見たいなーと思いました。
ていうか金髪美女に「君じゃないんだごめん」的な冷たい視線の姿に大変もえた・・・!(え)
あとサングラスに関しては顔が見えないのでうーんと思ったけど
顔よりサングラスの方が大きく見えるほどにぴーさんが小顔なのよね・・・!
ぴーさんどれだけ顔小さいの・・・!



あと今日はぴあとテレビジャパンとソングスね!(無駄に出演情報だけは把握している/笑)
ぴあとジャパンは立ち読みー!写真はジャパンの方が好きだったかな。
ソングスはまさか表紙&巻頭11ページもあると思ってなかったからびっくりしました…!
パラパラめくってすぐレジに持っていったw
インタビューも読み応えあるし、個人的には買いです。
またゆっくり感想も書きたいけど、やっぱり山下くんはファンに優しいなぁと
インタビューを見ているとそう感じます。
「やりたいことだけやりたい」って前に言ってたけど、
私には今までのソロ活動に対して「やりたいことだけやっている」っていうイメージがなくて。
もちろん、こういうことを伝えたいんだ、やりたいんだなっていうことは
今までも観てきていて何となくわかるけど、
それと同時に求めるものも決しておろそかにせずにやってくれるのが山下くんなんですよね。
ソロだから自分の好きなもの、好きな事だらけにだってできるのに
そこにちゃんと「口付けでアディオス」とか「My Dear」のような聞きなれた曲
(ってまだ聞いてないんだけど、雑誌から抜粋)を入れてくれるあたりが
ちゃんとファンのことも考えてくれているのかなって思ったり。
インタビューでも言ってたけど「求められるもの」と「やりたいこと」を
しっかりとバランスを取ってくれているような気がして。
って良いように取りすぎかもしれないけど(笑)そんな山下くんが私は大好きです!笑
と熱く語りすぎたのでこの辺で終わります。笑



最近のわたしはというと、少し前から始めた習い事が楽しくて楽しくて!
毎週行くのがすごく楽しみです。
やましたくんが「ダンスが好きな理由」がわかるというか。
やっぱり体を動かすというのは良いことですね!
スッキリするしストレス解消になる!
そして久々に「楽しい」を持続できる趣味ができて嬉しいです(笑)
まぁ小学生から何となく、クラブとかでやってたんだけど大人になって
また始めてみると、その頃の楽しい感覚を思い出すっていうのは
ほんとだね、ぴーさん!(何
年を追うごとにもっと趣味の幅を広げてゆきたいなー。
できればお金をかけず、楽しい趣味があったら教えて下さい(笑)


☆拍手たくさんありがとうございました☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ