power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 711

711

letter


私は文章を書くことが好きです。
だからこうしてブログなんかも書いていたりするんだろうか。
写真は数年前に出したファンレター。
切手がドラえもんです(笑)



ファミクラで撮影した動画見ましたー!
久々の動いて喋る山下くんだよーーー!!
今日ようやく長いバージョンを見れたんだけど
ソロコンの時のMCの山下くんがそのままいるようで
優しい笑顔にめちゃくちゃ癒されましたーーーー。
言葉ひとつひとつを繋げて話す感じがすごい山下くんで
もっと見てたいーーーー!!!って思っちゃいました。
ファミクラまで観に行かなくてもネット配信で見れる世の中になったと思うと
本当に便利になったなぁって思います。
はやく7月末が来ないかなーーーー。


それからシゲ誕生日おめでとう!!
7月11日にコンビニ限定発売のCDでデビューするとき
誕生日もセブンイレブンです!って言ってたのを鮮明に覚えています。笑



あと先日4T同盟会長Y(@風間)と、とある事情で会えることになり
5年ぶりに再会しました!
久々に会ったんだけどすごい話が弾んで楽しかったー!!
リアル20代トークが8割、ジャニトーク2割だったけど(笑)
当時、斗真、ハセ、かざま、山下担で遊んだ時に
ジャニショで4Tのグッズを前出ししたり(笑)
やまとまがふたりで乗ったという伝説のお台場の観覧車に乗ったり
極めつけは「tops」っていうケーキ屋のお店の前で4人で写真を撮ったり(笑)
あの4人は青春だったという話をしました。笑
5年も経てばお互い環境も色々と変わっていたけど
5年前と変わらずに話せて本当に嬉しかったです。
またぜひぜひ遊んでください!!!>私信(って見てないと思うけど…!)



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。




>7日の方
お返事遅くなってすみませんー!
いえいえ!とんでもないです!D誌可愛かったのでぜひ見てくださいねー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ