power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 3誌

3誌

昨日も日記、お休みでしたね。
頭ではわかってるけど、やっぱり更新がないと寂しいですね。
そんな日は頑張ってるんだな!と思うことにします。



さて、今日は早売り3誌!
今回は個人的にD誌が買い!!!!!
特にWUとD誌の髪型すごい好きーーー!
色が茶系で、前髪長め、襟足短すぎず、ストレートすぎないところが
パーフェクト!!(*´∀`)


以下、ネタバレになるので隠しますねー!
ネタバレでも良い方は続きからどうぞ。


いつも拍手ありがとうございます!!!






◆P誌
立ち読みなのですが、NEWS取り扱い説明書っていうテーマだったかな。
亮ちゃんが山下のことを真面目で、家族思いで、いいやつ!
と褒めてくれていて嬉しかったです(笑)
写真はフード被ってて、前髪なかったような気がする!


◆WU
伝言板が珍しく「山下→上田」くんへ。
どうやらぴーさんの母様と上田くんの母様が一緒に犬の散歩に行ったらしい(笑)
あとNEWSのページで、テゴ画伯が山下の絵を
書いていたわけですが(ようやく山下の番が来たw)
ツッコミ所満載なのに腹筋?のことしか触れていないぴーさん(笑)
ていうか本当にテゴ画伯の本を出版したほうがいいと思う(本気)
個人ページは前髪ありで可愛かったーーー!!
けどテキストがいつもより短かった気がして立ち読みで済ませちゃいました。


◆D誌
めずらしく(こら)D誌が個人的に1番良い!!!
個人ページは質問に答えるコーナー!
まだしっかり読んでないのでこれからじっくり読みます・・・!
どの質問にも真剣に答えてくれてくれるので
私はぴーさんの相談コーナなどがとても好きです!
やっぱり自分の意見や考えをしっかり持ってるところ、素敵だなと思います。
そして写真も右下ページの笑っている写真とか
左下のちょっと上向き加減の写真が自然な笑顔でツボすぎる。

あと今回は漫画コーナーが山下なんだけど…


・漫画家の子供に超やさしいやまぴーとか
・子供をくすぐったり、子供が人形を山下にぶつけると「おー!恐竜つえーな!!」と
遊んであげる山下とか
・走って衣装ルームへ駆け込む山下とか
・ちゃんと手紙を声に出して読んで答える(←ここ太字で)やまぴーとか
・ファンレターを全部読むぴーさんとか
・極めつけにはエレベータにスタッフが10人くらい乗ってるのに
ドアの開け閉めボタンを何回も押す山下とか


色々ともえくるしすぎて読み終えたころには涙目になってました(しっかりしろ)
こういう一般目線からのレポって本当にありがたいーーーー
そして優しくて気さくなぴーさんが想像できて幸せでした(*´∀`*)
この漫画のために600円近く払ったといっても過言ではない!!!(誰)
ぜひ今度はNEWSでもお願いしたいですね。
ちなみにエレベータは「開」を押しても全然開かなくて焦るぴーさん。
何と反対側のドアが開くシステムだったらしい…(笑)
作者の人も言ってるけど、10人もいたなら誰か教えてあげてくれよ!笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ