power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 7月のプレゼント

7月のプレゼント

One in a million 【初回盤A】One in a million 【初回盤A】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る




金曜日からずっとモヤモヤしていたものがようやく晴れました。
DVD付、ソロシングル発売・・・・!!!嬉しすぎるーーーー。
夏、ぴー担乗り切れそうです。うう。。。(涙)
まずDVD!
約50分収録予定っていうのがかなり気がかり…(笑)
どうせなら完全版出してくれればいいのにーーーー><
マイケルとかで著作権が難しいのかしら…。
あー50分というと何が削られるんだろう。何も削って欲しくない…(←・・・・)
とりあえず23日収録分っていうことはやまとまのキセキの復活完全映像化は消えたよね…
とりあえず「青」と「今すぐに」と「kissから始まるミステリー」と「ME」と
「スノエク」と「音源化されてない新曲」と「moon light」と「マイケル」と
「crush on you」と「MOLA」と・・・・って。。。
あーやっぱり全部捨てきれない・・・・。
嬉しいけど、欲がちょっと出てきちゃいますね。。


そしてシングル!!
全部で5曲くらいあるのかな~?前回に続きミニアルバムみたいで嬉しい。
発表されている曲だけ下記へ!

①「One in a million」
クールでダンサブルなアッパーソング!ということなのでlovelessみたいな
儚げな感じではなさそう。作詞の人がcrush on youの人と一緒だったから
英語なのかなー。何にせよかっこよい曲だといいなー。ダンス見たい!!!!


②口づけでアディオス
タイトルwww1番期待している曲wwやっぱりzoppさんなのね!
しかもアミーゴ、セニョリータに続く王道歌謡曲て!!!
ぎゃーめちゃくちゃ楽しみ!!!!
そしてこういう曲をやってくれる山下くんが好きすぎる。


③My Dear
これも作曲の人が銀座ラプソティ作った人みたいなので楽しみー!
他にもテゴマスの音/色なども手掛けている人だそうです。



そして東芝の記者会見もやったらしく前髪あるらしいんだけど本当ですか!
ううー早くみたい。こういうとき地方住みはつらい。
あと昨日東芝の新カタログ貰ってきたんだけど、また今日から新しくなったらしい(笑)
しかも笑っているぴーさんバージョンもあって可愛かったーーー!!


と今日は何だか盛りだくさんで疲れました・・・(笑)
来るときって一気にくるよね。小出しにしてくれればいいのに!
ちなみにさっき、仕事から帰って来てから強風で雨が降りそうな中
チャリを飛ばし予約しに行ってきました(←こういうことだけは早い/笑)
そしたら早すぎて予約の紙が置いてなかったっていう…(笑)
店員さんに予約の紙がないことを伝えたら「アーティストの名前を教えて下さい」と
言われたので勇気をふりしぼりw言ってきたよ・・・。
そしたらその場で検索してくれて予約用紙印刷してくれたwww
まさかの1番乗りwwww恥ずかしすぎるwww我ながらすごい行動力だ。
この行動力を他のことにも使いたいけどw




☆更新していない間も、拍手たくさんありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。

以下返信です。





>17日の方

きゃーーー!ありがとうございます!かわいいかわいいかわいい!!!><
教えて頂いてからPOPを観に行ったのですがやっぱり笑ってる顔は可愛いですね。
今度パンフにも載るみたいなので楽しみですねー!ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ