power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 前髪フィーバー

前髪フィーバー

どうも、お久しぶりです。
最近ほんとにネタがなくて更新滞っててすみません。。
ダイナブックHPが新しくなったということで・・・!
メールありがとうございましたー!>私信



見た瞬間思ったこと、それは。
ぎゃーーーー!!!!前髪があるーーーーーーー!!!!!!!
ヒィー!かっこいい!!!やっぱり前髪があるほうが好き!
表情も穏やかだし可愛い。
早くCMが流れないかなー。そしてパンフレット見に行きたい



頭ではわかっていながらも、2日間日記の更新がないと勝手に凹んでしまうんですがw
「2日間ごめんね!」といわれると、
「いいよ、いいよぴーさんも忙しいもんね!」と思ってしまうあたりが
ホントに自担に甘いなって我ながら思うw
そして昨日の作詞連発は一体。作詞ってなんだよおおおおおお(頭抱え)


昨日な人並みにサッカーを見てましたー!すごいね!勝った!!!
本田が年下だったことに衝撃を受けている場合ではありません←
近況としては、最近本をよく読むんだけど
先日はこれを読みましたー!

テレビのなみだ 仕事に悩めるあなたへの77話テレビのなみだ 仕事に悩めるあなたへの77話
(2010/03/05)
鈴木 おさむ

商品詳細を見る

別に仕事に悩んでるわけじゃないんだけど(笑)スラスラ読めて面白かったです◎
放送作家から観るテレビの裏側とか色々書いてあって面白いし
笑えるエピソード、泣けるエピソードが所々に入っているので
本当あっという間に読めちゃいました。ちなみに今読んでるのはこの小説ー!

クローバークローバー
(2007/11)
島本 理生

商品詳細を見る


以上、後半は全然山下ネタじゃない更新でした(笑)

☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です!遅くなってしまってごめんなさい!


>8日13時代の方
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
そんな風に言っていただけるとすごくすごく嬉しいです。
最近は露出もなくて、過去の話になってしまって申し訳ないなーと思っていたので。。
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
更新がなかなか滞ってしまっていますが。。またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪^^
コメント嬉しかったです!ありがとうございました!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ