power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 月1のたのしみ

月1のたのしみ

今朝、久々にメガネバージョンのCMを見てテンションが上がりました(笑)
そして日記の作曲話には毎度のことながら、ほんのり期待してしまう。
だがしかし期待は禁物だといつも身に染みて感じているのでw
あくまで、ほんのりです(←悲しい性)




今日は待ちに待った・・・?!ST発売日!!!
写真はジョーのために髪切った後だよね・・・?
何か顔が全体的にシュッとしてる気がする。やっぱり痩せたのかな。
でも病的な感じじゃなくて安心しました・・・・!
そして相変わらずカッコイイですね。うへへ。
久々に最新?ぴーさんを観て、文章を読んで満たされました(安いヲタク)
今回は結構共感できることが多かったです。
特に学校はコミュニケーション能力を上げるための社会勉強っていうのは
最近よく感じていたので同じ事思ってたんだな~ってちょっと嬉しかったw




☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。遅くなってすみませんー!




>28日14時代の方
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
きゃー!しげぴー好きですか!!!同じ方がいてすごく嬉しいです
そうなんですーーー!!ちょっかい出して「やましたぁー!」ってキレられて笑ってる
ぴーさん私も大好きです!!!!(笑)
いたずらっこのように笑うぴーさん可愛いですよね><
A型コンビが好きな方をあまり見かけないので(笑)
同志の方がいらっしゃってすごく嬉しかったです!
はい!ぜひそろそろNEWSでも活動して欲しいですよね・・・!
そして最新のしげぴーネタを提供していただきたいです(え)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ