power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 1/2

1/2

最近生/茶のCMを全然見かけないです。
ただ私がテレビを見てないだけかもしれないけど…(笑)
放映開始された頃はもっとバンバン流れてた気もするけど
キリンひとつとっても飲料CMがたくさんありますからね。



久々にこないだKちゃんにゅーす(@ラジオ)を聞きました!
シゲがヒマって言ってたんですけど…(笑)夏は何もないのかな。
ぴーさんはこれでコンサートあったら映画続きで体力的にも大変そうだけど。。



最近はコンサート不足で(笑)
よくニュースコンのDVDを見てます。
復活コンのDVDは過去に本当飽きるほど見てたけど
最近DIAMONDの方をよく見ていたので久々に復活コンを見てたら止まらなくなって
昨日帰ってからずーっと見てました(笑)
特に紅くもゆる太陽で「聞こえないよーーー!!!聞こえないよーーー!!!
もっと声出るでしょ!!」っていう山下が好きすぎる(笑)
あとDIAMONDの最初の自己紹介MCがほんとーに大好きなんです!!!
目がキラキラしてて
「僕がこうやったらキャーって言ってください!せーの!」ってやつ(笑)
参加した公演の中で、大阪最終公演の最初の自己紹介が1番好きだったので
DVDになってくれて嬉しい。



あとわたし、意外かもしれませんが、
NEWSの中のコンビで一番もえるのはシゲぴーです(え)
シゲが山下に対してやましたくんはすごい!!と言ってくれていながらも
立ち位置を間違える山下に(カウコンとか復活コンのDVDとかで/笑)
「山下くん、こっちですよ!!」と影で色々と山下くんの面倒を見てくれていたりw
ぴーさんがシゲがやる笑いのツボにハマって爆笑している姿や
シゲってすごいんだよー!と褒めている姿を見ると(*´∀`)となります。
あと意外と鋭いツッコミを山下氏に入れられるのがシゲだと思うんだよねw
昔ラジオで「趣味がない」っていう山下に「え、それって寂しいですよね・・!」って
ハッキリ言ってたし・・・!←
何だか上手く言葉にできなくてシゲぴーのよさをあんまり伝えられてないけど
とにかくA型コンビはかわいい!!!
だから復活前のコンサートでの2人の曲Roadはすごい好きでした…!




とネタがないのでまた過去ネタに走ってしまった・・・。


ぴー日記は最近不定期更新だけれど、更新してくれるだけで嬉しいです。
きっとすごい運動量&役に引きずられるタイプだと思うので
すごく疲れてると思うのにちょっとしたことでも更新してくれるだけで励みになりますね。
あ、あとテゴマスのメッセージで名古屋はテゴちゃんだったので
まっすーのメッセージないかと思ってたらちゃんと「広島公演」の欄で
名古屋のこともかいてあってすごい嬉しかった(笑)さすがMASUDA!
まっすーもぴーさんもありがとう!笑



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ