power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ マジて

マジて

今日は雨ですね
最近雨が多いけどもう梅雨入りしちゃったのかなー。


昨日からようやく重い腰を上げてビデオ→DVDに映す作業を始めました…。
しかしビデオの数が50本以上あるので先が見えない…(遠い目)
しかも2000年くらいのビデオとか本当に画質がひどくて
縦線やら横線がめちゃくちゃ入っていてまともにダビングができない(涙)
10年前のビデオだから劣化するのはわかりきってたけど
もっと早くやっておくべきだったよーーーー
それにしてもこのときのぴーさんは筋肉がなくてぷくぷくしていて可愛い(笑)
映画の撮影ももう終盤みたいだし、あっという間ですね。
山下不足のため月末雑誌も見てきたけどソロコンの時に泣きそうになった!
っていう話が印象的でした。初日2部のときのことかな。
泣いてもよかったんだよぴーさん!←鬼
今でも暇なときにソロコンの曲を聞きながら自分のレポを読み返してみたりします。
レポを書いておくとこういう山下不足のときに便利です(笑)



今日は雨だからずっと編集してるんだけど昔の少クラで
ゲストに1分間で質問に答えてもらうコーナーがあって
そのボードに答えを書いていくんだけど、最初の方の放送で
ゲストの答えを書いていたのが何故か山下だった(笑)
ゲストが答えている横でカメラを無視して必死にボードにその言葉を
メモっている山下くんが可愛すぎてツボに入りましたw



↓ちなみにこれはすばるくんがゲストですばるくんが答えていった質問の答えを
山下が書いたもの
shokura

答えるのが早いもんだから山下くんも焦って
口癖は?の答えが「マジて」になっているのがかわいすぎる(笑)
いつしか書く人はスタッフに変わってたけどw
今思うと何で最初山下が書いてたんだろうって思って無駄にツボに入ってしまいましたw



話は変わりますが最近欲しいものです。
ポメラの存在を最近初めて知りました・・・・!
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る

コンレポを新幹線とかバスでの移動中にまとめるのに使えそうで欲しい…
手書きより絶対早いし!高いけど。それよりコンレポを書く予定がないっていうねw

☆拍手ありがとうございました☆


Comment

編集
「マジて」・・あ~かわいい、マジ可愛い~。
その当時はまだ山Pのこと知らなかった(あ~もったいない)デビューしてから堕ちたので。
美少年でカッコよくて、可愛かったんでしようね!
その美青年が今では誰にも負けてないカッコ良さで、半端ない色気で、いい青年になりましたね。
どのコンに行っても物足りない。やっぱり山Pじゃないとトキメキません(笑)
山Pを好きでほんと良かったと思いました♪
2010年05月24日(Mon) 01:13
Re: タイトルなし
編集
あきさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
当時はちょっとふっくらしていて可愛かったですが
中学生や高校生に見えないくらい大人っぽさを醸し出しています(笑)
そうですね!わたしも今のやましたくんが一番好きです!!!

また近々観れる機会があればいいですよね!
早くコンサートにも行きたいですね♪^^
コメントありがとうございました!嬉しかったです^^
2010年05月26日(Wed) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ