power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

再確認

どうも、お久しぶりです。
もっと更新していたつもりだったけど5月の更新数「2」て。ひどい。
目の調子が良くなくてちょっとPCをお休みしてました…!&
ただ単にネタがなかったのもあります(笑)



さてさて!会報!ようやくNEWSが載っている!!!
「みずみずしい6人の声を聞こう」に今5月も下旬だよ!!とツッコミを
入れたのは私だけじゃないはず。
これMステの時の写真だよね??衣装がそんな感じ。
それにしても、ぴー担さんがみなさん口を揃えておっしゃってるように


「賛否両論があるのは覚悟しています。
けど、僕が断って他の人にやられるくらいだったら
自分がやってプレッシャーを感じるほうがいい」


という言葉を読んだとき、ああああやっぱり好きだ山下ーー><ってなった。
仕事に対する姿勢というか、プレッシャーなんて言葉にできないくらい
あるだろうに、持ち前の負けん気の強さ&前向き要素が加わって
決してマイナスではなく、プラスに持っていってくれる感じ。
それができるのが山下くんで。
こういうところがやっぱり好きなんだよねー。うへへ。←怪しい
今日は週間女性にちょっとだけ映画の撮影風景が載っていると聞いて
観てきたんだけど、日記で「撮影してる」って言葉を聞いても
エキストラにさえ行っていないわたしは想像すらできなかった光景が
雑誌を通して見る事ができて、嬉しかったです。
頑張ってるんだなとは思っていたけどやっぱり絵で観るとより伝わってきますね。
この先も無事に進みますようにー!大人しく待っています。



先日わたしは久々こちらのコンサートに行ってきました!
tegomasu
いやーテゴマスの歌唱力半端ない!!!!そしてかわいい!!!
前回行けなかったのでわからないけど、本当にパワーのある歌声とパフォーマンスに圧倒され
一生懸命さがありあまるくらい伝わってきたし何より感動しました。
そして確実に前回のNEWSコンのときより2人ともパワーアップしている。



以下、ネタバレ含むのでたたみます!


更新ない間も拍手ありがとうございました。

今回、席がど真ん中アリーナ最前列でした。わたし名義グッジョブ!!!
なのでメンステにくると本当に近くてDVD観てるみたいな感覚に陥った(笑)
簡単にツボ箇条書き。メモしてないので覚えてるとこだけ!



・メンステが斜めになっているのでそこを降りたり上がったりする2人が可愛い。
ピアノの伴奏のイルミネーションを跳んだり跳ねたりしていてまさにテゴマスワールド。
・メンステの「の」の文字を何度も押して「ウヘヘヘヘ」と笑う増田。どうした!(笑)
・MCは2人の噛み合ってない感じが面白いww
増田さんはシャツワンピにデニムレギンスな服装が好きらしい。
でもデニムレギンスがわからないテゴちゃんww
しかもその日自分がたまたまデニムレギンスはいてたww
・カツンのバックで名古屋にきたことがあるテゴちゃん。
ノーマターという曲名が出て思わず反応しちゃった懐古担
・写真に出てきたひつまぶしがでかい。
・6時開演だと1時間勘違いしていたますさん。
最後の挨拶でも間違えてしまって…とあやまっていた。

・曲はわたしの大好きな「はなむけ」「はじめての朝」の2曲をやってくれたのが
本当に嬉しくて感動しました。一生懸命に感情をこめて歌う2人に圧倒された。
・今回のアルバム曲は「ぼくらの空」と「chuchuchu」の2曲が好きだったんだけど
ぼくらの空はやっぱりまっすーの歌い出しがすごい好きーー!!!鳥肌モノ!!!
chuchuchuは振り付けを一緒にやれるので楽しいです。
しかも振り付けが可愛いので正面から見たい・・・


・空をながめておくれ?も近かったので見入ってしまいました…。
「僕のことで君が泣くなんてそんなのおかしいよ」という歌詞が好き←
曲もさすがのヒロイズムさんですね・・・!
・そして増田ソロ曲がめちゃくちゃ可愛かったーーーーー!!!!ヒィィ何これ!!!
本当にメルヘンな世界へ引き込まれそうになった…。
電飾がまずハートだし、曲も大好きな曲なのでようやく生で聴けて嬉しかった!
・片思いの曲でのまっすーが一生懸命で好き・・・!
・チーター・ゴリラの曲で煽るテゴちゃんがSです。
でもオレオレ発言をしたあとに照れ笑いするテゴちゃんの方が私は好きです(笑)
ちなみに私側サイドはキーが高いテゴ様サイドで掛け声!
高いけどついてこれるー?!とヲタを気遣うテゴちゃんがツボでした(*´д`*)
・最後の曲とアンコールではけるときにしつこくIさんと増田に手を振っていたら
振りかえしてくれたああああ(*´∀`)最前の威力おそるべし。
・みんなで歌うときの歌声がきれいー!NewSのときより若いような…!
あと最後のオルゴールでもファンが歌っててすごかった!団結力半端ない!


そしてこの2日間は狂ったようにテゴマスを聞き込んでいます←
基本自担しか追っていないので、すごく新鮮でこんなにもパワーアップしている2人を見たら
本当にNEWSが誇らしくなりました。本当にこれだけの歌唱力があるって
他のグループに負けないくらいすごいことだと思うんです。
素敵なコンサートをありがとう!!

Comment

編集
お疲れさまー。
一緒に入ってくれて本当にありがとう☆☆
しかも、あんな神席!!!未だにまだ脳内てごますのお花畑状態になってるよww
最後にますだの愛も貰ったし、本当に楽しかったー♪
あの団結力があれば、まだまだニュウスにも希望が持てる・・・と思ってるけど、とにかく早く結果を見せて欲しいよね。

今度はまたニュウスコンでミラクル起こそー!
2010年05月19日(Wed) 08:26
Re: タイトルなし
編集
こちらこそ誘ってくださってありがとうございましたー!
まさか最前が当たると思ってなかったのでびっくりしましたね・・・!
喜んでもらえてよかったです♪♪
あの席にいると段々目がそれに慣れてくるから怖いですよねww
わたしもまだ脳内お花畑ですよー!(笑)
まっすーからも愛をもらえて嬉しかったですね><
まだ目に焼きついていますwww

本当ですねー!個人や今回のテゴマスでやっぱり成長している姿が見れたので
6人揃ったときはどんな成長した6人が見れるんだろうと思うと
期待が高まりますね!!!ぜひぜひまたミラクル一緒に起こしてくださいね!!
コメントありがとうございました~♪^^
2010年05月20日(Thu) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ