power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 思い出の品

思い出の品

お友達からエキスト/ラでの様子を聞いて、
公開がますます楽しみになってきましたーー!!
鍛えた腹筋とやらを早く見 た い ! ! !




GWも終盤であっという間ですね。
先週とは違って晴れた日が多くて嬉しいです。気持ちも晴れ晴れ。
今日は天気が良かったのでちょっと遠くまで歩いてから
ランチしてきました!気心知れた友達と話をするのは
すごく楽しいし、ストレス解消になりますね。
いつも夜、ミミズの鳴き声がすると夏だなと思うのですが
今年もそろそろ鳴き始めました。
聞いていて心地の良い音色です。



この間、部屋の掃除をしていたら中学生の時、
山下くんのファンに成り立て1~2年目な私と同級生だったカメのファンと
一緒にやってた交換日記が出てきました(笑)
今読むと面白かったのでちょっと抜粋。



・倶楽部ご意見番で「旅行に何を持っていくか」という企画があり
やま/ぴーは「ロスに行くとき紙袋で行った」としか書いてなかった…。
カメは「ぬいぐるみ」って可愛く書いてあるのに


面白いww紙袋wwwあんまり今と変わってないね…(笑)





・やま/ぴーの未来像
身長→178cm
年→16歳
性格→もてるけど一途で優しい
髪の色→こげ茶


178cmってデカイな・・!しかも10年経った今も多分178もないよね…(笑)
そしてモテるけど一途で優しい性格とは一体w
そして髪色まで指定している自分ww当時は何かシルバーの髪色とかあったから
相当重要視していたんだろうな…たぶん(笑)


・やま/ぴー以外に2番目以降に誰が好き?という
カメ担の友人からの質問に対しての当時中学生の私の返答。
「えーイットと増田/貴久って子かなー」


ちょ!!!!イットとマッスーwwっていうかこの当時からまっすーいたんだ…(え)
中学生のときから増田可愛いと思っていた私に間違いはなかった!!!!(誰)
ちなみにそれに対して友達は「何で?可愛いから?1つ下とは
思えないくらい可愛い顔してるよね」というコメント。でしょでしょ!!(←)



他にもサワレナイがARASH/Iのアルバムに入ることに
うおおおとなっていたりwガキバラのIFがつまらないとか(笑)
ドラマのkissシーンがあったらどうしようと欝っていたりw
忠臣蔵の可愛さにときめいていたりwと時代を感じました。笑
そしてお互い自担のことを書きすぎていてあんまり噛み合ってない交換日記ww
そして何といっても痛いね…(これは今も変わらずだけど/苦笑)
あと昔ってコンサート間近にコン事務/局に電話すると
(録音した)本人の声で是非来てください!
みたいなのあったよね…?!と日記を読んで思い出しました。
今もあるのかなー?


こうしてブログとか何でも文章に残しておくとあとから読み直して
感じたこととか思ってたこととか思い出せてちょっと面白いなーなんて
思っちゃいました。
あとテゴマス始まりましたね!
聞きたかった曲が2曲とも入っていたので今から楽しみ!!
今週中にはアルバムを借りて(遅)聞きまくります!!!!




☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ