power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ファーストフード

ファーストフード

昨日の日記面白い(笑)
最後のキメゼリフが…w


自炊してるなんて偉いね~尊敬する!!
ちなみにわたしも今年から週に何回か決めて自分でお弁当作りを始めました(笑)
今年の目標なのである。
最近キャラ弁とか色々可愛い本が出てて見ているだけで楽しいです。
まだ始めたばかりなので、基本的なおかずしか作れてないけど
継続は力なり!だと思って頑張ります・・・!



あと先日スケジュール表を見てて思ったんだけど今年
まっすーの誕生日とシゲの誕生日って両方とも日曜日なんだね・・・!
今年コンサートやってくれれば両方祝えるのにー!って思っちゃいました。
ちなみにわたしの誕生日も今年は休みなので(え)
今年やってくれたらいいな~なんて思っています。
そろそろNEWSの活動もないと段々と熱が下がっていきますよ←しっかり



拍手ありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ