power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ね!

ね!

やってやったぜ!!!


箱買い!!!!


生茶







あれからCMに何度か遭遇して無事見ることができましたー!
そしてめざましで2パターン捕獲できました!
うへへかっこいいーー!!
でも「どっちの生がいい?」って言うくらいだからどっちか衣装とか
髪型とか違うのかなーって思ってたけど全く一緒だったw
ぴーさんが2人いる(笑)どっちか下さい←
でも白シャツでやっぱり爽やかー!そして美!!!
キリンのCMも何個かあるから最初「KIRIN~♪」って聞こえると
「ぴーさんよ、来い!!!」と無駄に念じてめっちゃテレビを見てしまいます…。
ヲタクの本能ですね・・・・。
ちなみに今日は3回も見てしまいました。テレビっ子だなわたし。
あとペットボトルの新バージョンも買ってきたよ!まだ飲んでないけど!
生茶のイベントもやるんだねー!ぴーさんはジョーの撮影で忙しいのかな。




そして明日はエキストラの日ということで!
行き方を調べている間に女性の募集が終わっていたという
「ヲタクは考えるよりまず行動」
ということを身に染みて感じた瞬間でした。。。
明日見れる人、レポよろしくお願いします!!!
会える人が羨ましい。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月24日(Sat) 23:09
Re: タイトルなし
編集
>Mさん

こんばんはー^^
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

いえいえ…1本98円で安かったのでつい(笑)
お茶だとあっても困らないので嬉しいですよねー!
キリーン♪の声に反応しちゃいますよね~!
山下だったときは本当に嬉しいですよねw
話は変わりますが、以前MさんがブログでサントリーのCMのことおっしゃってて!
私もあれ見てラーメン食べたくなっていたので
わー!一緒だーー!と思いながら拝見させていただいてましたw
女優さんがすっごくキレイな方ですよね><

こちらこそ、ぜひよろしくお願いしますー!
早くコンサートやって欲しいですよね><
2010年04月26日(Mon) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ