power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 25歳おめでとう!

25歳おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

25th


TOMOHISA YAMASHITA




2

3

1



やましたくん25歳の誕生日おめでとう!!!!




24歳はやっぱり私の中でもソロコンの存在がすごくすごく大きくて。
今までの山下くんとこれからの目標や姿勢がすごく伝わってきて
本当に幸せなことが体験できた1年でした。
1年というのは思うよりあっという間だけれど、
何より山下くんが山下くんらしくいられる25歳でありますように。
誰よりもいっぱい楽しいことや嬉しい事に溢れている1年でありますように。



20100409ぺこ



ちなみに桜は2010年4月9日本日の桜です。
風もなく、穏やかで春らしい日。

おまけ


めちゃくちゃ久しぶりに開いたトモコレ。
ぴーさんの誕生日会を開催中でした(笑)

11




ぴーさんの部屋をまたまた久しぶりに覗いてみると
「誕生日だからワクワクします!!」と言っていました(笑)
しかも写真撮るとき、目つぶっちゃった・・・!ごめん・・・!(え)
12



誕生日なので「お花見のお部屋」と「おめでとうシャツ」をプレゼントしたら喜んでくれたw
くだらなくてすみません・・・!
それにしても24→25になると数字的にすごく大人になった気がする。
四捨五入すると三十路なんて本当に信じられないけど…
ぴーさん25歳本当におめでとう!!!
13

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ