power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 0409

0409



「オレにとってファンは知らない誰かじゃない」



この言葉ってすごいファン冥利に尽きる。
これ以上の幸せってない。



いつもそうなんだけど0409を読むときやインタビュー雑誌を読むときは
集中したくてテレビとか音楽は全部消して読むんだけど
(今回もアメトーク観てたけど1回テレビ消して読んだ/爆)
今回の0409はすごく響いて自分でもびっくりするくらい泣いてしまった。



何だろうなー。ドラマは主演で映画もやるしCMも出てるし映画も出るし。
だけど応援してくれる人がいるから自分がいるという概念を忘れずにいてくれている
ということはすごくすごく嬉しいことです。
上に立つ人ほど上に立つことが当たり前になって忘れてしまうと思うから。




ソロコンのことも、逆にわたしは私たちのファンの勝手なイメージで
山下くんがやりたいことが出来なかったらどうしよう
やりたかったことを無理矢理消さなければいけない状況になっていたらどうしようって
ずっと考えていたから
「我慢したことはない」「ちゃんと観て欲しいことを盛り込んだ」という話を聞いて
めちゃくちゃほっとしました。。。
ソロコンを観たときにやりたいことができたとは思っていたけど
もしかしたら、もっと山下くんがやりたいことも本当はあったんじゃないのかなって
私たちのイメージを裏切らないと思わせないためにやってたこともあったのかなって
不安に思っていたけど、ようやく本人の口から聞けてほっとしたこともあって
あってだーっと泣いてしまったのかもしれません…(え)
まぁそれにしても最初の一文のファンへの下りは本気で泣けますよね、ぴー担のみなさん!!!(誰)
お世辞だとしても嬉しいよ!ぴーさん!←



最後の「一人前になったなと思う時期が来ない気がする」っていうのはすごく意外でした。
私は山下くん、同年代として周りと自分と比べても
自立してるなーってよく思うから。



☆拍手ありがとうございました☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ