power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 変わっていくことを何故僕らは恐れるのかな

変わっていくことを何故僕らは恐れるのかな

今日はまた一段と寒いですねー!雨降ってるし。
普段滅多に暖房をつけないのですが今日はこの寒さに耐えられずつけました。
うー早く春よ、来い!!!
自分でカウンターつけておきながら言うのもなんですが
ぴーさん25歳まであと2週間なんだね…!
こないだまで14歳だったのに…。恐ろしい。
今年も4月9日には桜を観に行こうかと思います。
そしてやっぱり春にはあずみが観たくなるー。



スマスマ。
ラジコンヘリを草薙くんに落としてしまうところで「すいません・・!」と
走り寄る姿が、昔少クラの倶楽部の王様で卓球をしていたら
玉が番協の子に当たってしまって「あっ・・!ごめんね><」って即座に
謝りに行っていた姿が脳裏に浮かんだ(笑)


そして、コードブルーお疲れ様でした。
何となくまたまたどこかで会える気がするのは私だけでしょうか。
シーズンを増すごとに逞しく、頼もしくなっていく姿を見て
もっと難しい手術も挑戦してもらいたい!もっと人を助けてもらいたい!
そう1話、1話増すごとに。観ながら思ってしまうんです。
1st seasonから思っていたことで、2nd seasonが決まったときに
書こう書こうと思って書かずに終わってしまったことがあって。
最初、ドラマに出始めたときはこんなこと言うのも何だけど
死んでしまう役やどこかふわーっとした役柄が多かった気がして。
当時は人を助ける役、ましてや医者なんて演じてくれる日が来るなんて思わなかったんです。
個人的に一つの転機となった作品は野ブタだと思ってるんだけど。
体を鍛えたこともきっと大きいと思うし、精神的にもきっとそうだと思うんだけど
今あんなに頼もしく、堂々とした人を演じている「藍沢耕作」という役は
山下くんの財産だなと改めて思いました。
本人もテキストで言ってたけど、何歳でもできる役っていうのは本当に少ないと思うから。
この先もずっと想像していけるような作品に主演という形で出演できたこと。
本当にありがたいなぁとファンとしてもすごく感謝しなければいけないなぁと思いました。




先日の日記!
映画の報告がないなと思っていたけど、
1つの仕事(ドラマ)をやり遂げたあと、
一緒に映画の報告もあってすごく嬉しかったです。
仕事だけじゃなく、きっと山下くんが経験してきたこと全てが詰まっているのが
「今」の作品だと思うんですよね。今が藍沢耕作だとしたら、
きっとジョーを演じるころにはまた今とは違った山下くんが見れると思うしね。
それがすごくすごく楽しみです。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっております。






他担が口を挟むことではないし、何も言うことはないけれど
Jr時代からずーっとNEWSより前に見ているグループだからこそ少し寂しくなりました。
時には4Tがオリジナル曲1曲しかないのにカツンばっかりいっぱい
オリジナル曲もらってずるい!とか単独コンを4Tはやらせてもらえないのに
やらせてもらえてずるい!とか昔は嫉妬心で心の奥底で思ってたりしたけど(笑)
やっぱり同じ時代を駆け抜けてきて、ずーっと見ているからこそ
今のYOU&Jのグループはどこも思い入れがあります。
こう見えてNEWSの次に好きなグループなので(笑)やっぱり色々心配です。


でもそれでもファンはきっと6人の味方なんだよね。
やっぱりどのグループであれ、味方でいたいのがファン心です。
変わっていくのは大切だけどやっぱり怖い。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月25日(Thu) 23:15
Re: タイトルなし
編集
Mさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!^^

本当に時が経つのって早いですよね…!
山下くんがついこないだまで十代だったような気がするのは
自分も年をとったせいもあるかもしれません…(苦笑)
きっと山下くんが三十路を迎えるときも、きっとあっという間なんだろうな~
なんて今から考えています(笑)


なかなか年をとってからもできる作品ってないと思うので
そう思うとやはり藍沢先生役は財産ですよね・・・!
映画はやはりMさんのおっしゃる通り原作がある作品なので
どう頑張っても外からの風当たりが強そうですよね;
ぴー担さん、みんなで応援して行けたら良いですよね!こんなときこそ!!!


いえいえ、こちらこそ・・・!
中々周りにぴー担がいないものですから(笑)
同じように応援できる方がいて私もすごく心強く、嬉しく思っています!!!
映画、ぴーさんが頑張れるようにお互い応援いっぱいしましょうねー!!!


カツンのことは私もやっぱり少し寂しくも感じてしまいました。。
変わらない人なんていないだろうけど時代と共に
色んなことが変わっていくのはやっぱり少し怖くも感じます。


いつもこちらこそお忙しいところメールしてしまってごめんなさい><
是非是非、私でよければいつでもメールしてくださいね☆
ではでは、コメントありがとうございました~!
またMさんのブログにも遊びにいかせていただきます~!^^*
2010年03月27日(Sat) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ