power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 医学知識が豊富で冷静

医学知識が豊富で冷静

最近まともに日記が更新できていなくてすみません…。
何だかバタバタしていますが、ドラマも毎週欠かさずに見てるし
NGもスマ/スマもしっかり見ました!
ゆっくり感想も書きたいな~。
4月になったらもう少し色々と落ち着くと思うので
もっと更新したいなと思っています。



いよいよ明日はあっという間の最終回。
もうそろそろクランクアップもする頃だよね・・・?(明後日放送だし)
寒い中、体力的にも精神的にも人の「死」を扱う作品というのは
すごく大変だったと思うんです。。
見てる方も辛くなってしまうくらいだから演じてる側はもっともっと
思うことや感じることがたくさんあったんだろうなって。
明日、最後の藍沢先生、無事見届けることができますように。



そしていつか作ろう作ろうと思っていたら遂に最終回になってしまったので(笑)
ようやく作りました…めちゃくちゃ自己満(笑)




さて、誰でしょう・・・?
aizawa3

え?わからない?

ヒントは「医学知識が豊富で冷静であり、若いながらも自らの腕に強い自信を持っている」です←!


もうお分かりですね?!(誰)
そうです、藍沢先生です・・・!(笑)
自分でイラスト型紙作ってから1から10まで作ってみました。
似てなくてごめんなさい…!
髪型は1stバージョンのパーマにしたのが特徴。
(遠くてわからないかもしれませんがちょっとくるくるしてる毛糸を使った/笑)
ちなみに作ると満足してしまうのでこのまま手芸箱に入れときます(笑)





最後に本人と記念撮影(何してんの)

aizawa

☆いつも拍手ありがとうございます☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ