power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 儚いから

儚いから

昨日は送別会でリアルタイムで見れなかったので
帰ってきてから再生しました!



まず衣装!思いっきりピンクの可愛い感じを予想していたんですけど…




夏 か よ ! ! ! !



と思ったのは私だけじゃないはず…。
でもあの柄シャツにあのハットでも似合ってしまうのがすごいよね…さすがぴーさん。
そして何と靴がピンク!!!!というところが無償にツボでした。
そこのワンポイントだけでも新曲のタイトルを意識してくれてたのかなーと
思うとちょっとかわいいなー!って別に何も考えてなかったかもしれないけど…!(ありえる)
MCは生活感のない部屋の説明にもえました(え)
あとニトリの椅子ねwちょっと座ってみたいw


本編。
ぎゃーー!!これめちゃくちゃ良くないですか。
っていうか6人を見ることが久々すぎて何か不思議。
まっすーの飛びぬけた笑顔がめちゃくちゃ可愛くって
でもって山下はやっぱりかっこいいよーーーーーー><><
さりげなくハットを上げる仕草も「舞って」の目線も
最後の笑うかんじもめちゃくちゃ好きー!ずるい!(笑)
あとソロパートの「儚いからキレイなんだってさ」のソロパートが好きすぎる。
何だろう・・・わたし無償に山下から発せられる「な」の発声が好きなんです(笑)
あと全体的にダンスの動いてからピタって止まる感じが
lovelessの振り付けっぽいなーって勝手に思ったりしました。
手の動きとかも桜が舞っているような爽やかな振り付けだったし
早く曲をたくさん聴きたくなりました。
久々の歌番組はやっぱり良いですね!!!!
また裏話とかメンバーから聞けたらいいなー



☆拍手ありがとうございました☆
お返事遅くなってごめんなさい!
以下お返事です。

>7日の方
ありがとうございます!カッコイイのですねー!
未だに買おうか悩んでます…!


>8日21時代の方
そうですよね!きっと山下くんなりに精一杯演じてくれると思うので
信じて応援したいですね!なかなか原作がある作品で難しいと思いますが
選んでもらえたことに対して精一杯で取り組もうとしている山下くんのジョー
楽しみにしたいですね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ