power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP映画(あしたのジョー) ≫ 一生懸命にやります!

一生懸命にやります!

ついに正式発表・・・!




噂の段階では正直、原作ファンがたくさんいる作品だし
どんなものを作ったとしても色々賛否両論言われるだろうし
何だか原作とのイメージがつかなくて「うーん…」って思ってたんだけど
今日正式発表されたらかなり楽しみになってきました!



その1。香川さんと共演すること!!!!!!
「ゆれる」を見てからすごく好きな俳優さんのひとりで
いつか共演してくれたらいいなーと思っていたのですごく嬉しくて。
まさかこんなに早くに実現するとは思ってもいませんでした…。
名俳優のお1人だと思うのでこの映画でいっぱい吸収して欲しいなーって思います。
その2。監督がピンポンなどを手掛けた人!!!!
すごく綺麗な映像でテンポ良い作品でこれも何度も観た映画なので
まさかまさかで期待大!



そして最後は何と言っても山下くんが
「偉大な作品を傷つけないよう、今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!」
と言っているので全力で応援して、全力で楽しみたいと思います(笑)
何だかんだファンよりも視聴者よりも製作側よりもやる本人が1番緊張して
プレッシャーを感じていると思うので…。
決まったからには全力で楽しみたいと思いますー!がんばれぴーさん!!!



ただ心配な点は、ドラマからすぐに映画に入ると思うのですが
ボクシングって相当体力使うし、これ以上痩せないかとか
どの程度体力作りをするのかとか色々不安な点はあります…。
そもそも明日のジョーってボクシングの話ということくらいしか知らないのですが
役柄的には精神的にも来る役なのかな…。
あとはNEWSの新曲とも平行して進行していくし。
も・し・もコンサートあったらもっと大変だしね…。
とりあえずたくさん食べないと持たないよね…。



野ブタの第1話のときに、
「え・・これ大丈夫・・・?」って不安で仕方なかったけど
最後まで演じきったときには、彰を自分のものにしていて。
NEWSが解散しちゃうんじゃないかって不安になったときには
「解散なんてしないから信じて待ってて」って言ってくれて。
やっぱりここぞと言うときには信じることができる人だと思っているので
きっと今回も頑張ってくれると思います。




「今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!」



この一言に尽きるというか。
周りがどんなことを言っていたとしても、精一杯応援してあげたいと思います。



☆拍手ありがとうございました☆
お返事は次回させていただきます!

Comment

編集
pekoさんの文章読んで涙が出てきました。外野が何と言おうと今までPがやってきたことは、最後にはすべて成功している。
なので私は心配してません。Pは絶対にやり遂げてくれると。
「今の自分にできることをすべて一生懸命にやります」
またまた涙です。

こんなステキな人いませんよ。あなたのファンで良かった♪

楽しみでしかたありません。
全力で応援したいと思います!!!
2010年03月08日(Mon) 22:59
Re: タイトルなし
編集
あきさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうですね!私もきっとやり遂げてくれると思っています!
きっと元々出来上がっている作品をアレンジすることで
色々と賛否両論あると思うんですよね。。
でも一生懸命頑張ると言っている以上は、応援してあげたいなって思います。

まだまだ公開は先になりますが、一緒に応援していけたら幸せですね!
コメント嬉しかったです!ありがとうございました♪
2010年03月11日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ