power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 春模様

春模様

今日は雨ですが、テンプレを春っぽくしてみました!
なにせ、新曲、桜がタイトルにつきますからね・・・!
最近雨ばっかりできっと撮影も大変だよね。。
あっと言う間の9話で何だかもうちょっとで終わると思うと寂しい。
最後まで、藍沢先生を無事演じることができますように。



そして!!!何と!!!
ビ ス ト ロ ス マ ッ プ に 出 る と な ?!!!
ぎゃー!!!嬉しいけどめちゃくちゃ緊張するーーーー(笑)
あんまり後輩って呼ばれないイメージなのでこれからもないと思ってたのに
まさかのリリーさんと出演!!!
恐縮して緊張しているぴーさんが目に浮かぶよ。
前に少クラに光一が来たときも借りてきたネコみたいになってたしね…(蘇る記憶)
ドラマで共演したことあるのは吾郎くんだけ?(@危険な関係)
いいともとかぷっすまとか歌番組では個々あると思うけど。
何注文するのかなー。うへへたのしみ。
それにしても着実にヲタクの夢をかなえてくれますね、山下くんよ!笑



そしてカレンダーは案の定買ってないんですけど(買えよ)評判いいのかな?
山下担的には買いなのでしょうかー!?



☆拍手ありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ