power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ きっと一生忘れない

きっと一生忘れない

なかなか更新できなくてごめんなさい!
拍手、更新していない間もありがとうございました!!!




来週Mステ出るって!!!!!
もっと先だと思ってたからびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しいーーー!!!
発売前だからあえてあんまり聞かないようにしてるけど(笑)
本当は早くいっぱい聞きたい!!
最初聞いたときは前奏がケツメイシのさくらっぽいなーって思いました。
個人的にはバラードよりこういう流れるような爽やかで切ない曲調が好きなので
本当に楽しみです。しかもPVもロケて!!
ただぴーさんの髪だけが心配だよほんとうに(切実)
来週どんな衣装で出るんだろうな~◎
いつも地味な色だからw明るい色だと良いなー



今日は早売り3誌みてきました!オリスタ見てくるの忘れた;
3誌は今回、D誌が良かったかなー。
写真は特にツボなかったけど、何せ企画が良いのです!
NEWSやメンバーに関するQAみたいな感じ。
また山下くんが心強い発言をしてくれているのですごく嬉しかったです。


カウコンのダンスの流れから
「オレも含めてまだまだ努力が足りないなって。
次にみんなが集まるときにちゃんと話すつもり。
これはプロとして前向きな意味でね。だってみんなは俺らのライブに
貴重な時間や時間を使ってきてくれるんだから」



頼みますよTOMOHISA!!!
さくらガールも期待してますよ!!!!


あとシゲのコメントでも山下くんから
「2010年はもっと攻めの姿勢で行こうよ」的な話があったらしく
みんなで話し合ったらしいので(笑)意欲だけはみんな持ってくれているんだなと
ちょっと安心したというか。1年の4分の1がもう終わろうとしてるけど
やっぱりもっといっぱい見たいって思う。贅沢かもしれないけど。



あとジャケ写!!今回シンプルでかわいいーー。
通常版は帽子被ってるのがぴーさんだよね?
初回版も絵で買いやすいし(笑)大人に優しいジャケ写だ!





☆拍手ありがとうございました☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ