power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ さくらのような君でした

さくらのような君でした

聞きましたーーー!さくらがーる!!!





流れるような曲調で、さわやかで春っぽくてすごく好き!
イメージ的には新学期の教室で桜の花びらが舞うようなイメージ。
あとサビの裏声も新鮮だし、サビのあとの歌いだしは山下くんなんですね!
NEWSの歌で歌い出しが山下ってパターン多いなーって思ってて
前に暇なときに調べてみたら(暇人/笑)


星をめざして
バンビーナ
美しすぎてBeautiful Eyes
太陽のナミダ
紅い花
BEACH ANGEL
Rainbow
weeeek
NEWSニッポン
柔らかなままで
SayHello
IZANAIZUKI
希望YELL
夢の数だけ
TEPPEN
フェスタ
真冬の流れ星
Push on!
永遠色の恋



こんなにいっぱいあった(笑)

この中では地味にpush on!が好きで結構聞いてます。
カップリングも良い曲みたいなので今から楽しみです。早く流れないかな~♪
今日はちょうどお昼にオリンピックやってたので同僚の方々と一緒に見てました。
12:55くらいのお昼休みが終わるギリあたりくらいから
ちょうど真央ちゃんがすべり始めて真央ちゃんだけリアルタイムで見れました☆
明日のフリーも頑張って欲しいですね!





☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ