power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ go my way

go my way

先日はまた大発表がありましたねー。
1度、新曲発表で生き返ってまたしにかけましたよ。
にゅーすコンは一体いつなんだ…!と思ったのは私だけじゃないはず。


と思ってたら昨日ラジオで小山も
「NEWSはいつなんだ…って方もいらっしゃると思いますけど」と言ってくれていたので
きっと本人たちも一応気にしてくれてはいるんだろうなーと勝手に思ったりしました(笑)
まだテゴマスも急遽決まったみたいだったしね。。
ただその発表を聞いたときは去年にグループ活動が少なくて
それぞれテゴ/マスやソロで頑張ってきた成果がユニとして見れないのが
悲しいなとも思ってしまったり。
Jrからデビューまで観ている身としては
色々犠牲にして出来たグループだからその分
グループとして活動する意味のあるグループになって頑張ってもらいたいのに
これじゃ活動中止の時と変わらないような気がして。
でも、もう決まったことなのでそれぞれ頑張って欲しい!と今前向きな気持ちです。
そしてその期間に自担にもお仕事を・・・・!(切実)



ちなみに去年の夏もNEWS不足でやましたが夢に出てきたときに
「にゅーすコンの日程おしえて」的なことを私が聞いていたんですがww
「7月~9月」とおっしゃっていたので(※※夢です)正夢になることを願っています。
冬は寒いから夏にコンサートに行きたいよーーー!夏は夏で暑いけど←



話は変わりますが昨日健康診断に行ってきたんだけど、
採血する看護婦さんが新人さんで「すみません、血管の中で針が動いてしまいました」
的なことを言われ本気で藍沢先生を呼びたくなりました;
きっと藍沢先生なら採血なんて一発だよね。
無表情で淡々と終わらせてくれるよねきっと!!・・もえる!!!(妄想です)


★拍手ありがとうございました★




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ