power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 10月

10月

もうあと3ヶ月で今年も終わりなんですねー。あっと言う間。
子供の頃はそんなことも考えなかったのに、年々早くなるってことは
年々何かに追われているから早く感じるのかな。




昨日は何故かピンクのハガキ以外にもう1枚同じようなハガキが来た!(笑)

soro

何だろう…と思ったらご丁寧にも以前、
Fanletterを出した人宛にも案内を送っているらしい。
若干、ピンクの方と締切日が違ったんですけど、大丈夫かね…!
それにしてもこんな2枚も来て外れたら本当に立ち直れない(笑)


あと今日はCDとDVDの予約もしてきました☆
amazonは中々初回版が復活しないので諦めて店頭で。
個人的に宣伝POPとか見るのも好きなので当日が楽しみです。
タイトルのpartyが抜けてるのは何でなんだろうね。
あとジャケ写がなんか昭和の戦争モノっぽくて何とも言えず…(笑)
yoyaku
ソロコンで何だか心配がつきなくて、ソロシングルについて
しっかり見てなかったんだけど初回2パターンと通常も出るのか…!
しかも全部内容が違うってすごいなぁ…今まで他人事だと思ってたけど
ついに自担にも同じCD3個も買う日が来るなんて思ってもなかったよ。


それから日記2200回おめでとう!
前向きなことも書いてくれていたのでちょっと安心しました。
無理せずに長く続けてくれたら嬉しいな~。




あ、日刊スポーツドラ/マグランプリ投票しました~☆
☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ