power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      
≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

初回放送♪

こんにちは。
またしても久しぶりの更新になってしまった・・・!
先週の番宣ラッシュは沢山山下くんが見れて嬉しかったなぁ(*´▽`*)♡
ネプリーグはミーアキャットのところが面白すぎて。笑
あと○○っくりというお題で1番最初に出てくる単語が「まつぼっくり」なのが
ほんのり昭和を感じさせて素朴でめちゃくちゃツボでした。
すごい山下くんぽくて可愛かった・・・。

そしてコードブルー本編!
最初の10分くらいから引き付けられてあっという間の1時間半でした・・・!!
脚本家さんが変わるということで心配だったけど面白くて良かった><
救命で人手が足りなくてどうしよう・・・ってなってるときに
駆けつける藍沢先生がかっこよすぎて泣いたww
ドラマでかっこいいと思って涙目になるの初めてだったww
それくらいに藍沢先生が頼りになって信頼されててっていうのが
伝わってきてすっごいかっこよかったです。藍沢先生が来れば大丈夫的な。
ほんとこんなに骨太で熱い優しくてクールな役をもらえて
本当に幸せ( ;∀;)主軸5人も変わってなかったし!!!
(藤川先生と冴島さんにはびっくりしたけど)
あと最後のお前がいるからからのお前は面白いの2つのセリフだけ
何か恋愛フラグなんじゃないかと色々考えてしまったけど
まぁ7年経ってるし・・・ということで・・。
でも個人的に白石藍沢コンビにはいつまでも同志の関係でいてほしい・・・!
視聴率もすごく良かったみたいで。
また下がったら下がったで色々言われるだろうし
視聴率が全てではないけど、主演を背負っている山下くんの頑張りが
多くの人達に見てもらえたと思うと本当に嬉しくてちょっと数字見て
泣きそうになっちゃいました。良かったね。第2話もたくさんの人に
見てもらえますように。

今日は地元テレビ局に行ったら(遠いんだけどたまたまそっちに用事があり)
ドラマの風船と番組表とピンチョイスとうちわ(は窪田くん)
をもらえてすごい嬉しかったー!!
風船は残り1個だったからギリギリで良かった・・!
中でもピンチョイスはB4のサイズでどーんと藍沢先生が載っているのでおススメ!!
これフジテレビにしかないから東京行かないともらえないのかと思ってたから
もらえてびっくりだったー!!ありがたや( ;∀;)
ますますドラマ熱が上がります><!!
あしたもとっても楽しみです♪birthdayプレゼントだー♪(*´▽`*)

★拍手ありがとうございました★

番宣★

こんばんはー!
暑い日が続いていますが先週からのぴーウイーク楽しんでます^^♪
先日、80代祖母に元気にしてる?って電話したら
亀ちゃんとぴーが一緒に歌うの見たらしく、すっごくよかった~!!
かめちゃんも素敵だったしやまぴーの表情が柔らかくて優しくて
ぺこちゃんがやまぴー好きなのがわかったよって熱弁してくれて、
そうでしょー!!そうでしょー!!って言っておいた(´∀`)♡
やっぱりあの優しいまなざしは色んな人に伝わっていたんだな~♡
おばあちゃん、お医者さんのときのやまぴーは表情が
キリっとしていてちょっとだけこわいけど・・・
お医者さんだからニコニコもしてられないもんねえ。と言ってた笑。
でも今回本当にすっごくよかった、よかった!
ってたくさん言ってくれたから今度はお医者さんの番宣で色々出るから
見てね!!!って伝えておきました(笑)

コードブルー、駅にもポスターを発見してテンション上がりました。
そしてハッシュタグがまさかの助けて山Pw ナイスハッシュタグ\(^o^)/
どうやら地元の七夕祭りにもコードブルーの飾りがあるそうです!すごい!
すかっとジャパンは出る側かと思ってたらスタジオ側でしたね。
今度は出る側でお願いしたいな~!
ほんまでっか、も色々やらされていたけどw
ウインクがホントに可愛くて全国のみゆきさんが羨ましかった!笑
結構長い時間出てくれて嬉しかったな~◎

そして今日はドラマツアーズ!珍しくこっちでもリアルタイムで
放送があったので無事見れました!
5人とも本当に仲が良さそうで意外にも比嘉ちゃんが結構喋ってて
ムードメーカーなのかな?って思いました(*´▽`*)
2軒目の、トマトがゆのお店で女性陣が話している間に
サッと山下くんと浅利くんがお互いのお粥を交換してるのがツボすぎて!!
でも何で同じお粥なのに、交換わざわざしてるんだろ???
→どちらかが苦手なものでも入ってたのかなー?→あの緑はパクチーでは?!→
お店のHPで調べる→パクチーだった!からの推理でw
ぴーちゃんはパクチー好きだから浅利君の苦手なパクチーを食べてあげたのでは?!!
交換した直後、緑のだけ集めてすくって食べてるし・・・・!!!優しいーー!!!
とこんな細かいところまで見てしまったわたし相当やばいのではww探偵かよww
と自分につっこみを入れるも、山下くんの素敵なところがまたひとつ
見れたようでテンション上がりましたwってここまで書いといて別に理由なく
交換してるのかもしれないので違ったらすいませんw
そしてまさかの窪田くんとの絡みもあって嬉しかったーー!!!
同じ局だから食堂とかスタジオで会ったりするのかな~\(^o^)/
マメうつしゲームも早くてびっくりした・・・!!わたしこれやったことあるけど
2粒くらいしか拾えなかったもんね(しょぼ)

来週の番宣もいろいろ楽しみだー\(^o^)/

★拍手ありがとうございました★

20170703


「(中略)今日の単語はジェラシー。
意味は羨む、嫉妬深いなど。
みなさん、多少はね他人を羨む気持ちややきもちっていうのはありますよね。
どうですか?俺はもうないね。
昔はちょっと俺も頑張らなきゃ、と思った時あったけど
もうね、意味がないと思うの。時間の無駄だよね。
刺激としてとらえるのは良いと思うんだけど・・いいなぁとか
嫉妬とかね。ネガティブな感情じゃん。
人と比べたところで自分がね辛いだけだと思うの。
逆を言うと羨んでる人から見たら自分にしかできないこともあるわけで。
そう思うと自分にしかできないことを探していくほうが
何かこう有効的じゃないかなって思うんだよね。
一般社会でも嫉妬心がうまれそうなことって多いと思いますが。
(台本を読みながら)出世が早い遅い、親友が自分の好きな子と付き合うことになった、
自分の子どもより隣の家の子供の方が成績が良いなど・・・
でもそんなのしょうがないよね。親はさ比べたらさ自分より頭良い人なんて
たくさんいるわけじゃない?上には上がいるわけで。
子どもで比べても何の意味もないですよね。」

「あと!最近ではSNSで嫉妬心ややきもちを焼く人も多いみたいです。
なんでも嫌な気分になった理由の1位がが結婚、旅行、子ども、休暇などの写真を見て
他人の人生が自分の人生より良い人生をおくっていることを知ったとき・・・だそうです。
なにそれーー?!!別にいいじゃーん!(あきれ気味な声w)
知らないよそんなのw誰が何してようがその人の人生があるわけだからさ。
もったいないよー。考えようですからすべては。
もうほんっとにそうですよね、自分の捉え方次第。
ほんとにいいことも悪いこともいいと思えばいいし色んな角度で見れるわけだから。
他人が自分より良い人生送ってるなぁって思ったらどうやったらそういう風になれるのかなって
いう道を探すっていう。そこでいいなぁ、あいついいなぁって思ってるだけじゃ
何も始まらないわけで。いいなぁと思うんだったらいいなぁと思える自分になる。
うん・・。あとは見なきゃいいよね(SNS)
まあ勝手に出てきちゃう場合もあるけど・・載せてる人はドヤ顔なんですかね?
ドヤピクチャー。ドヤP・・・。まぁ人を羨んでてもねあまりいいことはないので!!!
自分のペースで地道にいけばいいかなと。ということで今日もみなさん
ゆっくりマイペースにいきましょう。」

◆ED
やきもちを焼くこと
「ボクはコンサートですごい手を振ってんだけど
全然見てくれない人がいるとき!画面ばっかりみてるなーと思うときはありますね。
ちゃんとこっちをみてほしいよね~」


山下くんかっこいいなーって思いました!!!正論すぎて。
他人を羨んだりする暇があったら自分を高めていこうってことだよね。
比べていいなぁ、自分はだめだなぁなんて思ってること自体が無駄な時間で
「誰が何してようがその人の人生があるわけだからさ」
「いいなぁと思うんだったらいいなぁと思える自分になる」という言葉が印象的でした。
SNSも今は難しいですよね・・・。わたしもオタクツイッターくらいしかやってないけどw
どんなに素敵な写真を上げている人だって、
きっと人それぞれ苦労や悩みはあるんですよねきっと。みんな言わないだけで。。。
わたしもこんな時代だからこそSNSには溺れないように気をつけよ。
適度な距離感を持って。。自分を見失わないようにしたいですね。
最後のコンサートの手を振ってくれない話可愛すぎた( ;∀;)
そんな人いるの??!!と思ったけど(笑)

今日はスカっとジャパン!微笑む姿が見れて月曜日から幸せでしたー(*´▽`*)
ぶりっこ女子にも優しいぴーちゃん、さすが紳士。


★拍手ありがとうございました★

番宣ウイーク

こんばんは。
早いもので7月突入。
梅雨で毎日ジメジメしていて体力奪われますね(T_T)/
今日は気温が34度近くあって早くも夏日でぐったり・・・。
でも寒いよりは全然暑いほうが個人的には好きなので
早くジメジメした梅雨を抜けてカラっとした夏にならないかなーと思ってます。

昨日もMusicDay見ましたー!!!
本当にここ数年はこういったジャニーズのお祭り的なものに
出なかったから本当にその中にいるのが嬉しすぎて。。
しかも前髪も良い感じに伸びてめちゃくちゃかっこよかったんですけど・・・・!!!
いつもより顔の面積に占める目の割合が大きかった気がするから
ちょっと痩せたのかな??もうコドブル撮影してるから表情も藍沢先生かしら
と思っていたけど亀ちゃんの隣にいるからかすっごいニコニコしてて
めちゃくちゃ可愛かった( ;∀;)
ほんとに山下くんは三十路超えてるのだろうか(真顔)
パフォーマンスもカメラ目線多かったし衣装もお揃いでかっこよかったし
ファンもいたからかずっと笑顔で楽しそうな姿が見れて幸せでした。
シャッフルメドレーもセンター登場でやっぱり山下くんはセンターが似合う人だなぁと
改めて思ったりね。北山大倉山下ってタメ3人衆でしたね!
とにかく本当にこのジャニーズ大集合!の中にいれてもらえて
本当によかった・・・。これからもよろしくお願いします(誰)

さて、7月に入り!!!怒涛のコードブルー番宣ラッシュくるーー(*´▽`*)

★TV★
7/3 スカッとジャパン
7/5 ほんまでっかTV
7/8 フジドラマツアーズ
7/12 TOKIOカケル
7/13 VS嵐
7/17 ドラマスタート

★雑誌★
6/30 日経ヘルス
7/4 日経エンターテイメント
7/5 TVステーション、TVガイド
7/7 ESSE、POTATO
7/12 TVLIFE
7/15 TV navi Smaile
7/22 Ray、Vivi、明星

テレビも今まで出たことないのとか、久しぶりに出るのもあって
楽しみだなー(^^)/
雑誌も何とか追いついてますがテキストが良いのが多くて嬉しいです。
10年後の自分を想像し、今を作っていく姿本当に尊敬しています。
最近だと日経ヘルスが良かったなー。
1Pだと思ってたら6Pも載ってて。しかも写真が黒スーツで
めちゃくちゃかっこいい。
テキストは全部素敵だけど最後のほうでファンの気持ちをくみ取って
ライブについて言及してくれてるところもグッときます。
「この人を追いかけていたらいろんな世界を見せてくれるんだ」
という存在になれたら、っていうところもすごく印象的でした。
本当に山下くんには色んな世界を見せてもらったけど
これからの山下くんを見ていくことが楽しみな言葉がたくさん
詰まっていて素敵な一冊でした。他の発売雑誌もとってもよかったので
まだ読んでいない方はぜひ。


★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ